※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんのことです。育児にも協力的で優しい旦那様なのですが、たまに…

旦那さんのことです。育児にも協力的で優しい旦那様なのですが、たまに『え❓』と思う発言をします。
再来週久々に電車で出かけるのですが駅までは車で行きます。でその車が新車なので駐車場に1日置くのが心配らしく、自分の母親に送ってもらおうといいます。でも、わたし的に早朝から出掛けるし帰りも何時になるかわかりません。こんな事でわざわざお義母さんに頼むのはちょっと気がひけるし、なにかと母親に頼るところがあり、マザコンなのかなーと心配になるし、少し不快です。
みなさんどう思いますか❓

コメント

たぬき

マザコンなのかな?と思いました😅そんな事でいちいち義理母呼ばないで欲しいですね💧

ママリン

男ってわかってないですよね。
主人もよく、うちの母に手伝いに来てもらいなよって言いますが、実家の母に手伝ってもらうのとは訳が違いますよね。
実家が近くにある男はみんなマザコンです笑

na

子供もいるし、授乳する時期なら余計に気をつかうし…もしこっち側の母が1日中一緒にいたら気つかうやろ?ってなりますよねそれは😭

キキ

私もマザコンなのか
子離れ出来てないのか
謎めくところあります!

記事をみるところ
親に頼ってますよねーww

ままりんさんが忙しい、厳しいかな?と思ってしていることであれば
有難いですが、ちょっと、、ってなりますね_(:3 」∠)_

そう頼む理由はなにか知りたいですねw

はるたそ

旦那さんの言ってることが私にもわかりません 笑
義母に貸しを作りたくないですし、タクシー使いましょ😓😓😓