※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
家族・旦那

娘が生まれて、まってもらえない旦那さんがおっぱい触ってきます 授乳し…

娘が生まれて、まってもらえない旦那さんがおっぱい触ってきます 授乳してておっぱいも敏感になってるので本当にやめてほしいです!
こんな旦那さんいますか?
娘の前でも触ってくるのであまり声は張り上げたくないのですがやめてと言えば言うほどニコニコして触ってきます!本当に不快です!
やめさせる方法はないですか?
触る理由を聴いても答えてくれません

コメント

yu

授乳してる時に触られても感じないとキッパリ言えばどうですか?

あなたが下痢でお腹痛い時に私が笑いながら
ふふふ、舐めてあげる♡
って言われても嬉しくないでしょ。って!

あっぴ☺

うちは怒ったら触る回数は減りました。授乳中の胸はわたしは上の子ですら触られると不快なので...
ほんと嫌です。

もも🍑

ハッキリやめてって言ってますか?
普通奥さんが本気で嫌って思うことはしないと思うので、本当に嫌だと思っていることが伝わってないんじゃないですか?

bluerise

うちもどこでも触って来ますよ〜😅もちろん子供の前でも構わずに😨
外ではさすがにやめてほしいですが…😭
なんでか聞いたら好きやから触りたくなるらしいです。笑

もう最近は諦めてて、触り返して笑いで終わらせます!😝

ぴっぴ

1度本気の真剣な真面目なトーンで「本気で不快だからマジでやめて欲しいんだよね、ごめんね、嫌って言葉より不快という言葉がぴったりな感じ」と言ってみてはどうでしょう?
それでもやってくるようならもう一度手が付けられないくらいにブチ切れてみるとか!笑
そしてちゃんとわかってくれたら、「育児が落ち着くまで少し待ってね、ごめんね」とフォローする!

r

私のとこもそうです〜。
本気で何回も怒ったし、触ってほしくない理由も話してるけど、触ってきます😂
最近は触られた瞬間、痛っ!!!!て大袈裟に痛いフリします。笑
そしてじとーって見てると辞めてくれます。

na ☺︎

うちもそうでした〜😤😤
「まじやめて。私のおっぱいは息子のものよ。
あなたのものじゃない。」
と低い声で言ったらわかってくれたみたいです!

もちろんフォローはしてます😂笑

ぴぃちゃん

うちもです!!
いやです!気持ち悪くて😑

てぃーもり

授乳してた時からうちも本気で嫌がっても触ってきます。何回怒っても同じなので、触ってきた時は無表情ですっごい冷めた目で見てます。反応しないのが一番かもしれません。ほら、変質者も反応を見て楽しんでるところあるじゃないですか?あれと同じです(笑)

やめて!と言っても何回もしてきます…
したいんだと思います、、

あんぬ

みなさんコメントありがとうございます😊
もう一度はっきり今まで以上に強めに言ってみます!