※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

グリーンコープのパンの種類について教えてください。ロールパンを探していますが、種類がわからず困っています。カタログの写真があれば見せていただきたいです。

今は生協を頼んでるのですが…
グリーンコープに変えようかな?と検討中です!
大分県の方でグリーンコープ頼まれてる方に教えて頂きたいのですが…
パンはとのような種類がありますか?(卵不使用)
今いろいろなところでロールパンを探してるのですが、なかなか見つからず💦
パンの種類がわかるカタログの写真などあれば見せて頂きたいです✨

コメント

つん

見えますかね?グリーンコープこんだけですよ💦卵不使用はないっぽいです💦💦

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

わー✨
    ありがとうございます😭💕
    食パンは卵使ってなくて、離乳食に…と聞いたことがあったので他のも、もしかしたら…と思ったのですが卵使ってるんですね💦💦
    リッチロールとロールパンも使ってますよね❔

• 7月5日
  • つん

つん

すいません、きちんとみたら、食パンなどは使ってないみたいです✨ですが、同ラインの製造で微量の混入の可能性?みたいな意味のコンタミというマークの所に卵が来てます😊意味わかんなくて調べました😂リッチロールはガッツリ主のとこに卵とかいてますよ💦なので、一応卵不使用は食パン類だけかな??🤔

• 7月5日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

調べて頂きありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    微量だと今のとこ出てないので、同ラインとかは大丈夫なんですけど、ガッツリ入ってるのはさすがにですね😅
    グリーンコープも赤ちゃん用?のカタログとかありますか❔

• 7月5日
  • つん

つん

グリーンコープは赤ちゃん用のカタログはないです💦生協からグリーンコープに変更でしたら、品数はぐっと減ると思いますよ💦

• 7月5日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

そうなんですね😳
    グリーンコープの方がってオススメってよく言われるので、グリーンコープにと思い😓

• 7月5日
りょっぴ

4月から生協からグリーンコープに変えました👶
今週はこれです😺
あまり種類はないですが😅💦

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

変えてみてどのような感じですか❔

• 7月5日
  • りょっぴ

りょっぴ

種類は少なくなりましたが、国産のものも多いので娘のおやつや食事のおかずなど買ってます😋
    今のところ、不便はないです👶

• 7月5日
にゃん

内容と違ってたらすみません😣💦⤵️
もし、卵不使用を探しているのであれば、らでぃっしゅぼーやがオススメです!アレルゲン除去のものを取り扱っていて、離乳食などもありますよ☺ただ、いいお値段はしますが、一度検索されてみてください!

リンゴ

グリーンコープに変えるのであれば…

子どもさんが0歳の内に契約すれば、契約日から1年間配達手数料が無料ですよ。生後11ヶ月ということですので、お話だけでも聞かれるなら早い方がいいです☺
一応、お知らせしておきますね🎵