
コメント

コッシー
骨何ですかね?
生まれつきだったら殆ど心配要らないものだと思いますよ!!
私も普通の人には無い骨がありますが生まれつきで特に問題はありません!
でもお医者さんに診てもらうのが1番安心ですね(^-^)

haaaru
うちも肋骨そんな感じです!!
1歳の男の子です。
なんだろーと思いつつ、特に気にしてませんでした💦
いままでの検診でも特に指摘なかったので...
次が一歳半検診なのでそのときにわたしも聞いてみます(o^^o)
-
あ
コメントありがとうございます!
同じような方がいらっしゃって安心しました😭😭- 7月5日

ぞん
息子じゃなくて私自身が子供の頃から左側の肋骨だけそんな感じです。
今も下手すると胸よりも肋骨の方が出ています😅
でも、特に何もなくこの年まできていますよ。
-
あ
コメントありがとうございます!!
そうなんですね!!
同じような方がいらっしゃって安心しました😭ありがとうございます😊- 7月5日

mini
私の母が左の肋骨が飛び出てます😊特になんの異常もなく、骨が出てるってだけです。今50代ですが、元気ですよ~🙂

空
私の娘も同じ感じです😅
私も心配で検診の時に聞いてみたのですが気にしなくて良いと言われました💦
痛いとかそういうのがなければ特に問題とかはないと☺️
なので気にはなりますがあまり心配しないようにしてます💡
でも気になりますよね…

しろ
私の娘も同じで、生後半年くらいのときにあまりに出ていたのと、うつ伏せで当たって痛くないのかと思い、整形外科に行き診てもらったところ問題ない とのことでした。
そのうちなおってきたり、あとは肋骨の一番下の骨は、動くんだよと、押していて動いていたので、うつ伏せでも痛くないみたいです。
あ
コメントありがとうございます!
そうなんですか?!(T_T)
たいしたことないといんですが、、、
今まで検診でなにもいわれていないのでこんなもんかーくらいにしかおもってなかったのですが、最近つっこまれることがおおくて不安で😭
コッシー
普通と違うとどうしたの?ってなるかもしれませんね(^_^;)
今までも何も言われて無いならそんなに凄い病気とかでは無いと思いますよ!!
同級生にも肋骨が凹んでる子が居ましたが特に問題無い感じで生まれつき凹んでるんだーって感じでした!
早く安心出来ると良いですね(>_<)