※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からんころん。
子育て・グッズ

お子さんのパジャマについて、山間部で冷え込む場所に住んでいるため裏起毛のパジャマが早いか悩んでいます。何かアドバイスありますか?

おはようございます。
夜も冷え込みはじめたこの頃ですが、お子さんのパジャマはどのようなものを使っていますか?
私事ではございますが、住んでいるところが山間部で朝晩冷え込む所です。
かいまきをして寝させているので、裏起毛のパジャマはまだ早いのかなーなんて悩んでいるのですが、アドバイスお願いします┏●

コメント

💛MTK💛

うちも同じようなとこに住んでます(*´罒`*)ニヒヒ♡

うちは長袖肌着ロンパ、腹巻付きのパジャマ、スリーパーにしてます!
パジャマは長袖長ズボンですが、まだ厚めなのは使ってません⑅◡̈*

最近寒さも強まったので、半袖肌着から長袖肌着に変更しました。

• からんころん。

からんころん。

お返事ありがとうございます♥︎
    山間部...寒いですよね(笑)
    子どもは体温も高いって言いますし、厚めなのはもう少し寒さが厳しくなってからの方が良いのかもしれませんね┏●
    ちなみにお布団はどのような物を使っていらっしゃいますか?
    良ければ教えてください(>人<;)

• 11月23日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

お風呂は一緒に添い寝してます。
    いまは羽毛布団を使ってます⑅◡̈*

• 11月24日
☆ハルママ☆

大阪に住んでますが、朝晩は冷えてきたので、長袖の肌着にユニクロのフリースのパジャマに毛布地のスリーパーを着せて寝かしてます☆その上に布団を着せて寝かしてるのですが、寝相が悪くてすぐに布団から抜け出してしまうので…^^;

• からんころん。

からんころん。

UNIQLOのフリースパジャマ暖かそうですね🙆✨
    寝相悪いですよね(´-_ゝ-`)
    わが子も布団から抜け出して寝ているところを発見すること多々あります(笑)
    フリースパジャマってどのくらいの価格なのでしょうか?
    良ければ教えてください┏●

• 11月23日
  • ☆ハルママ☆

☆ハルママ☆

フリースのパジャマは確か、定価で1500円くらいだったと思います☆チラシ価格だったら、もっと安く買えたと思いますが(*^^*)
    生地的にはそんなに厚くないですが、フリースは何回洗っても毛玉できないし、ボロボロにならないし、裾がリブになってるので、大きめでもまくらなくて良いところが気に入ってます☆

• 11月23日
  • からんころん。

からんころん。

フリースって暖かいですよね♥︎
    早速明日見に行こうと思います^^*
    たくさんの情報ありがとうございました!
    ベストアンサーにさせていただきます\( ˆPˆ )/

• 11月23日
なっちゃんママ

うちはこんな感じですよー!
あっ、寝相悪すぎて色々脱げていますが上はこの上から少し厚め?のカーディガンみたいなのを着せています。

• からんころん。

からんころん。

あら、可愛いらしいお写真までありがとうございます^^*
    やはり皆さんのご意見に基づき、厚めなのはまだ早いのかなぁーなんて思ってます(__)
    初めてで慣れないこともあり、子どもの温度調節難しいです😓

• 11月23日