※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
ココロ・悩み

旦那の誕生日に義姉からのプレゼントに不満。孫を優先される感じでモヤモヤ。去年のことが忘れられず悩んでいます。

もうすぐ旦那の誕生日
姪っ子も同じ誕生日で義姉から〇〇くんからプレゼントもらったみたいでお礼言ってねって…
私に隠れてプレゼント渡してたみたいで、義姉もプレゼントありがとうぐらいで良いのにわざわざ旦那からしかもらってないよアピール?って思うようなお礼のしかた
今年も隠れてまた渡すのかな?
隠れて渡すことだけはやめとけって去年注意したけど覚えてるのかな?
クリスマスも隠れてやってたみたい
アパートも義両親の持ち物だから上の階に住んでる義姉夫婦にも文句言えない_:(´ཀ`」 ∠):
毎回子供が夜遅くまでドタバタしててうるさいのですが、まだ私に子供がいなくて孫がいる義姉の方を優先されてる感が強く感じる
入居前に上の階がうるさいなら出て行けと言われているので孫持ち最強と…
私より姪っ子達と付き合いが長いこともわかっているけど、誕生日やクリスマスが近くなるとモヤモヤしてしまいます(´;Д;`)
まだ胎動も無く太ってるのでお腹も分からない状態で本当にいるのかな?笑って毎日思っています
こんな気分ではダメだって思ってるけどどうしても去年のことが忘れられなく、ここに書いてみました

コメント

牛タン

旦那さんはなんで隠れてプレゼントするのでしょうか?
あんなさんが「あげないで」って言っているのですか?

  • みーた

    みーた

    最初は一緒にあげてたんですけど、お礼はいつも旦那が聞いてて私にあっても一言もなし泣
    もらって嬉しいのかもわからず使ってくれてるのかも、私は使ってることすら見てないし喜んでもらってるかもわからないし子供のことでお金使いたいからプレゼントは控えることは話したのですが自分の小遣いからこっそり渡してたみたいです
    渡すのは良いけど内緒はやめてくれって言ったら怒られるかと思ったって

    • 7月4日
  • 牛タン

    牛タン

    今までは旦那さんにしかお礼を言わなかったのに旦那さんがこっそりプレゼント渡したらわざわざあんなさんにお礼言うとか嫌味な人ですね!
    そんな人はスルーしましょ!

    赤ちゃんきっとちゃんと育ってますよ!
    私はまだ心拍確認出来てなくて毎日不安ですが、「がんばれ~がんばれ~」って話しかけてます😆

    • 7月4日
  • みーた

    みーた

    ありがとうございます😊
    少し気分がスッキリしました。
    上の階に住んでるので、一人の時はモヤモヤしていたのですがママリで聞いてもらえて良かったです(^ω^)

    • 7月4日
ぬり

旦那さんなぜコッソリだったんですかね?でも優しいですね😇
私は今15週ですがお腹全然出てないし悪阻も収まってきて胎動もまだ感じれずなんだか不安で毎日話しかけてます

アンナさんも今年中に孫持ち最強になれますよ😌
愚痴や弱音は好きなだけ吐けばいいと思います、それも大事なストレス発散です!

  • みーた

    みーた

    プレゼント渡すと怒られると思ったって言ってました
    でもクリスマスもって…
    学習してくれると良いんですが笑
    切迫って言われて家の中で一日中居て、検診の時に糖尿と言われて一昨日病院から帰ってこれたけどストレス半端ないですね(´;Д;`)
    早く最強になれるよう頑張りたい笑

    • 7月4日