※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
その他の疑問

ベルヴィ系列の式場で結婚式を挙げられ、打ち合わせの段階で展示会に参…

※カテゴリが難しいので、複数で質問させていただいてます。
ベルヴィ系列の式場で結婚式を挙げられ、打ち合わせの段階で展示会に参加された方に質問です。

今月、展示会に参加するのですが7ヶ月の息子も一緒です。
以前の打ち合わせの際には、「お子さんを第一に。負担のないようにします。」と言ってくださったので、主人にも有給をとってもらい参加することにしたのですが、詳しく聞くと12時〜20時の間みっちりみたいで。。。

息子の負担も考え、あまり長い時間は居たくありません。
実際、どのような感じなのでしょうか?
また、まわる際のコツなどがありましたら教えてください🙏💦

コメント

ママリさん

ベルヴィで先月式をあげました。展示会、、8時間みっちりなんですね!!私が参加したのは午前中で終わりました。
8時間参加するなら、離乳食や飲み物、おもちゃ持参でベビーカー、抱っこ紐も必須ですよね。でも8時間なら私なら参加しません😭💭赤ちゃんも疲れるしゆっくりできず可哀想です。違う展示会いくという手もあるかと思いました👏

• chel**

chel**

9時〜18時と言われてしまって💦
    もちろんざっくりしか見ない予定ではいるので、そこまでにはならないつもりでいるんですが😭

準備万全にして、長引きそうなら適当に理由つけて帰ってきます!

回答ありがとうございました😊

• 7月6日
ぼんぼん🍑

四年前?とかですが、展示会行きました。

朝から晩まで…
ゲッソリしました😱
やはり実物観れるのがその日だけってのもあるので、その場で色々選んだりしていたら 時間はあっという間で、丸一日かかりました。
旦那は仕事だったので、途中まで親と回りましたが、最後は一人で引き出物コーナーとか見て回って、もうなんでもいいです…って感じに疲れ果てました😱

なので、ざっと観て、あとは打ち合わせで決めますって感じで、その場で悩む時間をなくすしか時間を短くて出来ない気がしました😂

• chel**

chel**

やっぱりそうなりますよね💦

その場で悩む時間を無くす…なるほど!目移りするかと思いますが、忘れずに過ごしたいと思います☆ありがとうございました(o^^o)

• 7月6日