※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

排卵の兆候がわからず、無排卵か心配です。どこが排卵だと思いますか?胸の変化がないです。

すみません、、ガタガタすぎて、先生もいつ排卵かわからないみたいです。皆様、どこが排卵だと思いますか?胸が張ったりとか無いのです。無排卵でしょうか。

コメント

みま

おりものが多くなったりってのも有るらしいですけど
そう言ったのはないですか?
排卵日出血とか

• まーさん

まーさん

聞いてくれてありがとうございます。
    おりものは、生理終わったあとすぐが、多いのですが、先生は、生理すぐはあまり考えられないからな~と言われ。 

• 7月4日
ゆゆゆー

前回生理はいつで、生理周期はどのくらいですかね?
無排卵ですかねー??

• まーさん

まーさん

すみません、画像フィルターを押してなかったです。表示されてなかったらすみませんでした。
    前回は6/1で今回は6/27です。26日周期になりました。いつもは、28日なんですが、、。

• 7月4日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

あ、6/27に生理来てるってことですか!それなら無排卵はないですね!無排卵ならもっと低温期続いてせいりこないですからね!
    逆算すると13日あたりが排卵日だった、ということですかね!

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

ひょえー!!!!そうなんですか!!先生が16日に来てくれと言って、厚くなってるから今日タイミングとって!と言われましたが、遅かったってことですかね!!ゆゆゆーさん、今回は、排卵日私は何日目辺りでしょうか。占い師のように思えてきました。すみません

• 7月4日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

あ、間違いましたー!したに!

• 7月4日
ゆゆゆー

27日から14日前なら13日ですよね?
占い師ではないですよーっ笑
7/8,9とかですかね?
ぜんかいが26日周期で生理初日6/27から14日逆算して12日あたりが排卵日だったとしたら、それで今回も同じならそのあたりかな?
でも、病院の先生の排卵日よそうが16にちあたりなら、高温期が11日間くらいってことになりますから、少し短いですね💦

• まーさん

まーさん

(///∇///)わかりやすいです。先生よりも。ありがとうございます!!少し短いっすね、、確かに((o( ̄ー ̄)o))
    ありがとうございます!!

• 7月4日
かな

6/11.12.13あたりに排卵してそうな感じに見えます(*^^*)

• まーさん

まーさん

((T_T))やぱりそうですか、、、先生が一週間後にきなさいって、言ったその間の出来事ですわ、、、ガビーーン。
    ありがとうございます!!

• 7月4日
  • かな

かな

生理周期が26〜28日周期なのであれば、生理1日目〜数えて12〜14日目あたりに排卵する可能性が高いので、
    10日目12日目14日目あたりにタイミングとれると良いかなと思います(*^^*)✨

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

(о´∀`о)なるほど!!体温もガタガタなので、何を基準に考えたらいいか、わからないですわ。

本当に皆さんには勉強させていただいてます。ありがとうございます!

• 7月4日
  • かな

かな

私もっとガタガタでしたよ!
    主治医になんとなく二層になってれば大丈夫ってゆわれてましたし、二層になってるので大丈夫だと思います(*^^*)

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

妊娠8週目!!おめでとうございます( ´∀`)そうなんですね!
    私は、こないだ血液検査で 排卵後の検査の方で、値が10なきゃダメなのに6しかなくて、着床しにくいねって、言われました。
    奇跡ですねー!赤ちゃんて!

• 7月4日
  • かな

かな

ありがとうございます(*^^*)
    奇跡ですよね✨
    ウチは主人も私も若くない上に、去年子宮外妊娠で右卵管切除してしまったので、体外受精を勧められていましたがなんとかタイミングで授かったので無事に育って欲しいです。
    妊活って色々大変ですが、チャレンジしないことには可能性は掴めないですからね!
    まーさんさんもご自身のペースで妊活頑張ってください(*^^*)✨

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

そんな、大変なことがあったんですね、精神的にも辛かったでしょうね、、。タイミングで授かったって、すごくないですか?絶対安静ですね!!宝物ですね!
    うちも、37なので、焦ってますよー

• 7月5日