※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳の息子が我が強くなり、思い通りにならないと泣くことが増えました。同じような経験をしているママさんがいたら励ましの言葉をください。

1歳の息子です!
最近、行きたい方向を指差しそっちに行かないと泣き、ご飯も食べたい物を指差しそれを食べられないと泣き、思い通りにならないととにかく泣きます😭😭

1歳になりこんなにも我が強くなるのかと驚いています😅

今こんなでイヤイヤ期などが来たら本当に恐ろしいです🤮

1歳のお子さんをお持ちのママさんこんな感じですか?😫
うちもだよ!など同じく頑張っているママさんパワーをください☺️💕

コメント

ぷーにゃ

うちもです(。-∀-)
自我が芽生えて最近叩いてきたり激しくなりました(。-_-。)

• あい

あい

コメントありがとうございます😢
    同じ方が居て嬉しいです☺️!
    うちの子もあと2、3ヶ月でもっと酷くなるのですかね😅😅
    パワーをありがとうございました🙇

• 7月4日
mk3070

一歳三ヶ月の息子が今そうです。
自分でご飯を食べたがる。けど、スプーンとご飯を渡すとぐちゃぐちゃ💦
見かねて、アーンしてあげると嫌がる。
何か悪いことをして、ダメと言うと逆ギレ?なのか、ペシッて叩いてきます。これは上の子のマネもあります💧
思い通りにならないと、泣き崩れたりその場に寝転びますよー😅

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    同じ方が居て嬉しいです💕
    うちの子も叱ると叩いてきます😓
    あと2、3ヶ月でもっとパワーアップすると思うと怖いですね😅😅
    パワーをありがとうございました🙇

• 7月4日