※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、旦那の行動に不満があります。産婦人科で相談して楽になるかどうか知りたいです。

生理前のイライラが毎回凄いです

完母ですが子どもが生まれて1ヶ月半で生理再開
妊娠前失神したこともあるくらい酷かった生理痛は軽くなりましたが、その代わりに生理前のイライラとだるさが酷くなりました

娘がくっついてくること、つかまりだちや乗ってきて小さい手や肘がくい込んでいたかったり、抱っこ紐も嫌下ろされるのも嫌でご飯が作れないのに旦那が帰ってくるまでにご飯作る決まりになっていること、おっぱいを離して泣くこと、旦那は休みでもアニメばっかり見て何もしてくれないこと、片付けても片付けても部屋が散らかること、旦那がなんでも置きっぱなしにすること、 旦那が洗うか着るかわからない服を置きっぱなしにして洗ったら怒られること、旦那がお腹すいたとあたしに言ってくること

全部イライラします

どうして旦那はあたしが言わないと何もしないのでしょう?仕事でも言われたことしかしてないのに

生理前だけは旦那の行動が許せません

産婦人科にいったら楽になりますか?
生理が始まればおさまります

コメント

ハンナ

治るかは分かりませんが一度病院かかってみるだけで何か変わるかもしれませんよ?もしかしたらホルモン整えるものとか、何かしらあるかもしれませんし😄