※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

妊娠線予防について、ベビーオイルとニベアの青缶を使っているが、ホホバオイルに変えようか迷っている。経験者の使用感や効果、おすすめアイテムを教えて欲しい。

妊娠線予防について以前にも質問したのですが、もう一度質問させて下さい🙇💦

今ジョンソンのベビーオイルとニベアの青缶をお風呂上がりに使ってます👀
前にもニベアの青缶がかなり好評だったので、ニベアの青缶は継続して使おうと思っているんですが、オイルを変えて、無印のホホバオイル??を使おうかなと思ってます💡

使った事ある方、どのように使っていたのか、また妊娠線はできなかったのか、どのくらいもったのか教えて頂けると嬉しいです😊💦
他にもこれはオススメだよ~って言うものがあったら使い方や価格なども教えていただけたら嬉しいです😊💦💦

コメント

のの

私も知りたいです♪
私は今はまだ初期なので
いつも通り、
ニュートロジーナのボディークリームを
全身に塗ってるだけです☺️

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ニュートロジーナは、ハンドクリーム使った事あります💓
    かなり保湿されて良いなと思ったのでボディクリームも良さそうですね☺️🎶

• 7月5日
みかん

ママアンドキッズの予防クリーム伸びも良く使いやすかったですよ♡ただ、金額が高いので最近はニベアの青缶を使ってますが、やはり以前のクリームの方が私は良かったかなと思います♡

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ママアンドキッズ、高いですよね😭💦
    価格がもう少し安ければ継続して使いたいですが…😣

• 7月5日
  • みかん

みかん

そうですよね(・・;)お力になれず、すみません💦

• 7月5日
そら

私は無印のスウィートアーモンドオイルとピジョンのクリーム(2000円くらい)つかってます!
スウィートアーモンドオイルの方が妊娠線予防には向いてるらしくて、お値段もホホバオイルより安いですよ♪

• 青椒肉絲

青椒肉絲

無印のスウィートアーモンドオイルは初めて聞きました( 。゚Д゚。)💓
    是非とも使ってみたいと思います😍

• 7月5日
はさみん

無印のホホバオイルで潤いを与えて
仕上げにニベアの青缶塗り塗りしてます☺️

価格も安いので、躊躇なく塗れるのがいいです。
二人目を妊娠してますが、
今回も妊娠線まったくないですよ✨

スウィートアーモンドも買ってるので
ホホバオイルが無くなったら
そちらも試してみる予定です♥️

• 青椒肉絲

青椒肉絲

スウィートアーモンドとホホバオイル両方使ってみようかなって思いました☺️💗
    私もこのまま青缶継続して使っていこうかな😝💓

• 7月5日