※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高温期10日目にフライング検査を考えています。チェックワンファストとドゥーテスト、どちらが向いているでしょうか?七夕に検査したい気持ちですが、早いかなー。

今周期、フライング検査をしてみようと思っています。
早い方で高温期10日目〜反応出たとお聞きするドゥーテストの使用を検討しているのですが、チェックワンファストのほうがフライングには向いているのでしょうか🤔?

高温期10日目、生理予定日5日目となる日が七夕なので🎋七夕にかけて検査したい気持ちでいっぱいなのですが、早いかなー。笑

コメント

私はチェックワンファストよりドゥーテストのほうが向いてると思います⑅︎◡̈︎*
チェックワンファストは反応早いけど濃くなるのが遅くて不安になります。
ドゥーテストは同じくらい反応早くて、日々濃くなっていくので好きでした☺︎

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    両者の比較参考になりました(*^_^*)ありがとうございます!

• 7月4日

両方使ってました!
チェックワンファストで9日目から薄っすら、ドゥーテストで11日目から薄っすら(同じ日のチェックワンファストはけっこうはっきり)、なのでチェックワンファストの方が感度高いと思います✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!比較参考にさせていただきます(*^_^*)💕

• 7月4日
S♡ママ

私は生理予定日8日前にドゥーテストで薄い陽性反応でした!!!

• まる

まる

コメントありがとうございます!8日前ですか!!そんな前でも反応出るんですね〜🤔🌟

• 7月5日