※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
ファッション・コスメ

今度、結婚記念のお祝いで主人とランチへ行きます。久々に街へ出れるの…

今度、結婚記念のお祝いで主人とランチへ行きます。久々に街へ出れるので、すごく楽しみです♡
ランチは祇園の鉄板焼き屋さんなのですが、服装に悩んでいます。
主人もファッションに疎いので、私が服を選ぶのですが、デニムで行ってもおかしくないでしょうか?
スキニータイプのチノ(ユニクロ)の方がまだいいですか?
トップスはVネックのTシャツにしようと思います。
ホテルほどかしこまらなくていいのですが、逆に悩みます。アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

コメント

絆ママ

おめでとうございます✨
いいですね😍
ラフでも良いと思います😊
臭いも付きそうですしね💦
楽しんで来てください❤️

• みつな

みつな

ありがとうございます!
    たしかに臭いつきますね!
    はりきりすぎず行こうと思います♪

• 7月4日
こめ

ご主人がどのくらいの年代の方かわからないのですが、私的にキレイめでシンプルでかっこいいコーデを載せさせていただきますね☺︎
デニムなら、シャツなどのキレイめアイテムを合わせた方がかっこいいし、爽やかです!
Tシャツ合わせるとカジュアルすぎるかもです!
チノパンは、そのままでもキレイめなのでTシャツ合わせでいいと思います!
さらに、写真のようにワントーンで揃えればもっとかっこよくなると思います👌🏻

• みつな

みつな

なるほどー!
    デニムの場合はシャツがいいんですね!勉強になります!
    35才ですが、顔だけ若く見えるので写真な感じ似合うかもです。
    合わせてみます!
    ありがとうございます♪

• 7月4日