※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

悪露について相談。出血なしで悪露が残っているが、排出されない。お風呂控え中。夫婦生活は控えた方が良い?悪露が残ると問題?

悪露について。この前1ヶ月検診で診察したところ、まだ1㎝ほど悪露が残ってるとのことで漢方薬を処方してもらいました。ですが出血等なく、悪露が排出されてる気がしません、、もともと出産後2週間くらいで出血はなくなってます。お風呂はまだ入らないでといわれしたがってます。夫婦生活はしない方が良いですか?それとこのまま悪露が残ったままだとよくないですか?😭

コメント

❤︎男女ママ♡

お風呂ダメな性行為なんてもっと無理だと思います💦

A

お風呂がまだなら夫婦生活も
まだしない方がよくないですか?

なめたけ。

わたしも子宮の収縮が悪く、悪露が中々出きらず残っていたので追加で薬を飲み今日の検診で悪露がなくなっていましたが、その過程で出血のようなものはありませんでしたよ´◡`

うすーいオリモノのようなものがしばらく続いただけで悪露はなくなっていました◎

ただ、お風呂は夫婦生活はやはり先生のOKが出てからの方が何かと不安はないと思いますよ!
お風呂がNGということは雑菌が入らないように、ということでしょうし(´・_・`)

• なあ

なあ

そうなんですか!😌回答ありがとうございました😍!

• 7月5日