※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

おしるし出てからの陣痛の経験を教えてください。そわそわしています😊

今日検診で1.5センチ開いてると言われてさっきおふろ入る時におりものシートみたらおしるしが💓💓みなさんおしるし来てからどんな感じでいつ頃陣痛きましたか?😍 そろそろなのかなぁってそわそわしすぎて質問せずにはいられなくなりました😂笑笑

コメント

ゆづにゃん

おしるし来てからすぐ前駆陣痛きて5時間後には本陣痛きて分娩台乗ってました😍

• いちご

いちご

わお😍💓 すごく理想ですそれ💓!!私もいまジワジワ前駆陣痛来てるのでなんだか期待しちゃいます💓

• 7月4日
kyo

おしるしが朝きてお昼から陣痛始まり
次の日のお昼過ぎに出産しました♥
もう少しで我が子に会えますね!
頑張ってください🙆💕💕

• いちご

いちご

なんだかおしるしからの流れがスムーズですね💓期待しちゃいます💓 早く会いたいなー😍! ありがとうございます💓

• 7月4日
mi♡

夕方おしるしキテ
次の日の朝方、陣痛きました😘
もう少しですね♡!
がんばってください👶✨💪

• いちご

いちご

スムーズにいきましたね💓!! 私も夜中とか朝方こないかなぁぁ😭笑笑
    ありがとうございます💓

• 7月4日
mama♡

おしるしが3日続いて
次の日に前駆陣痛きて
本陣痛でした!

もう少しですね♡

• いちご

いちご

三日もつづいたのですね!😳 ソワソワしまくりですよね😂笑笑
    もう少しです💓頑張ります💓!

• 7月4日
ほぷ

朝おしるしきて、夕方陣痛きて日付変わった頃に産まれました😊

• いちご

いちご

お産の一日でしたね😳💓 私も早く来るといーな😂! ありがとうございます💓

• 7月4日
マヨネーズ

明日から39週ですがおしるしも前駆陣痛らしきものもまだです😂
私もいつ何があるかと毎日そわそわしています🙄
もう少しですね!!頑張ってください👶🏻💓

• いちご

いちご

私もやっとですよー😭! 39w3dにしてやっと前兆らしきものが来たって感じで😭笑笑 お互いワクワクですよね💓ありがとうございます💓

• 7月4日
ヒトミ

おしるしが夕方きて、翌日早朝に陣痛始まり、お昼頃出産しました❤️あとちょっとでかわいい我が子に会えますね😍出産頑張ってください!(*^^*)

• いちご

いちご

私も夕方ごろきたので明日の早朝あたりくるといいなー💓! 陣痛も怖いけどそれ以上に早く会いたいです💓ありがとうございます💓

• 7月4日