※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家事・料理

塩ベースの野菜炒めオススメの味付け教えてください!お肉は200グラム使…

塩ベースの野菜炒め
オススメの味付け教えてください!
お肉は200グラム使います
キャベツ、人参、玉ねぎ、ニラ、もやし、ピーマン入れます。1番下にキャベツ入ってます。写真じゃ分かりづらいかもですが、これくらい野菜つかいます〜
塩が大さじ何杯〜とか、酒小さじ何杯〜みたいな感じでかいてくださると助かります(・ω・`)
少し無茶な質問かもですが、よろしくおねがいします!

コメント

だおこ

私が野菜炒め作るときは、

ごま油でにんにくチューブ2.3センチ炒める
肉炒める
玉ねぎ→にんじん→ピーマン→もやし→ニラ 投入
鶏ガラスープの素小さじ2くらい
あればオイスターソース小さじ1
ないときはウスターソース使っちゃう適当な私
最後に塩コショウ全体にパラパラー

って感じです!