※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
産婦人科・小児科

船橋市で親身になってくれる産婦人科はどこですか?1人目でトラウマがあり、2人目に不安があります。

船橋市で親身になってくれる先生方がいる産婦人科はどこでしょうか?1人目で産婦人科の対応にトラウマで2人目にのりきれません涙

コメント

あやつき

船橋市は、広いのでどのへんで探してますか?

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

すみません。1人目は北島とくらもちさんに行っていました!

• 11月23日
あやつき

両方有名ですね(^^)/
私の友達情報ですが、評判がいいのは、北原産婦人科と共立習志野病院です。

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

返信ありがとうございます!
    北原さんと共立は優しい感じなんですかね?🎶

• 11月23日
  • あやつき

あやつき

北原さんは、体重管理は厳しいみたいですが対応も悪くなく、ご飯が美味しいみたいです(*ˊᗜˋ*)
    共立は、従姉妹が先日出産しましたが先生を指名出来るので自分の相性にあった先生を探せて良いと言ってました!

• 11月23日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

そうなんですねヾ(๑╹◡╹)ノ”
    自分に合う先生がいると安心できますよね!
    ちなみに医療センター産婦人科は何かご存知ですか?何度もすみません涙

• 11月23日
  • あやつき

あやつき

周りの友達では、医療センターを利用した子がいません(´๑•_•๑)
    お役に立てず、すみません…。

• 11月23日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

いえいえ、とんでもないですヾ(๑╹◡╹)ノ”色々とありがとうございました♡

• 11月23日
茉莉ちゃん

私は山口病院で出産しました😊
山口病院をお勧めします(^^)
先生、受付者、助産師さんなどみなさん丁寧でとても優しいです👍いつも朝から妊婦さんたくさんですよ〜☺️

私もわざわざ実家から通ってたくらいですから良い産婦人科です(^^)

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

メッセージありがとうございます!
    山口さん人気ですよね!周りにも山口さんすごく多いです!

• 11月23日
Riii-ma

二和病院とてもよかったです。
でも母乳専門なので母乳出ない方だと辛いかもです。

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

メッセージありがとうございます!二和病院、ホームページ見たんですけど、先生はみんな女医さんなんですね?!
    先生、看護師さん優しかったですか?ヾ(๑╹◡╹)ノ”

• 11月23日
  • Riii-ma

Riii-ma

先生は皆㊛医で話しやすいです。
    検診の前に助産師さんと色々話す時間も少しありとてもいいです。
    出産後もなにかあれば助産師さんが丁寧に教えてくれたり世間話などもしてくれてとてもいい所です。検診時に話した会話も覚えててくれる方もいました。

• 11月23日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

色々聞いてくれるだけでも、妊娠時期の不安が吹き飛びますよね!
    実は1人目で暴言をはかれて、精神的に参ってしまったので‥

二和病院は待ち時間はあまりないですか?総合病院だと個室はないですよね?

• 11月23日
  • Riii-ma

Riii-ma

自分も最初違う所言ってて色々言われて二和病院行きました。

最初は予約なしなので結構待ちますけど2回目からは予約できるのでそんなに待ちません!
    個室はなく四人部屋ですけど全然大丈夫でした。
    後産まれた直後から赤ちゃんと同室です。同じベッドで寝ます。

• 11月23日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

違う病院って病院名はもしさしつかえなければお聞きできますかね?
    全然、あまり言いたくなければスルーしてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”

• 11月23日
  • Riii-ma

Riii-ma

鎌ヶ谷にある本田産婦人科です。

赤ちゃんの兄弟は面会大丈夫です。二和病院面会は結構厳しかったです。
    普通分娩です。帝王切開の方何人かいましたけど普通分娩の人と同じように赤ちゃんとずっと一緒にいました。

• 11月23日
うさぎちゃん

そうだったんですね💦
色んな病院がありますよね‥

同じベッドなんですね!
上の子は面会禁止ですかね‥?
Riii-maさんは普通分娩ですか?私は上の子が帝王切開で。

うさぎちゃん

教えていただきありがとうございます。

総合病院だと面会も厳しくなるんですかね。
帝王切開でもすぐに一緒なんですね!1人目の時、赤ちゃんに会えたの次の日でした。
色々教えていただきありがとうございます✨また何かあったらお願いします!