※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
子育て・グッズ

リビングと寝室で使い回すファルスカのコンパクトベッドに、赤ちゃん布団を別に買った方がいいでしょうか?

1つのファルスカのコンパクトベッドをリビングと寝室で使い回すのはめんどくさいと思いますか?
自宅が3階建てのため、リビングは2階にあり寝室は3階です。
3階には猫もいて毎日一緒に寝てる為、赤ちゃんが生まれたら夫婦のダブルベッドの横にベビーベッドを置いて蚊帳を張る予定です!
昼間はリビングで過ごしていることが多いので、リビングでは赤ちゃんスペースを作りそこにファルスカのコンパクトベッドを置きたいと考えています🐥
夜は寝室のベビーベッドにリビングに置いてたコンパクトベッドを入れて使えばいいかなと思ったのですが、別でベビーベッド用の赤ちゃん布団を買う方がいいでしょうか?😓
コンパクトベッド1つでも結構高いものなので、使い回せたらお財布的にも楽なのになーと思ってしまいました 笑

コメント

bell

私なら面倒かなぁと。
階段を赤ちゃんと上り下りするだけでも面倒なので、何往復かするのでも気にならないのであれば大丈夫かもですが。。
私なら、ですが、、リビングで過ごすのはあまりお金かけないで長座布団系にします。

  • α

    α

    赤ちゃんと階段上り下りするイメージが全然出来なかったので、実際にめんどくさいという意見が聞けて良かったです😅
    長座布団も検討します!!!

    • 7月4日