※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳になったばかりの娘、先週熱が出てからご飯をあまり食べなくなってし…

1歳になったばかりの娘、先週熱が出てからご飯をあまり食べなくなってしまいました。。今は熱も下がり元気ですが鼻水と咳が続いています。
熱が出るまではご飯80〜90gに、おかず等も50gは食べてました。和光堂のBFランチも完食できるほどでした。
好きなハンバーグ、ブロッコリー、人参等は手づかみで食べますが、他の物をスプーンで食べさせようと顔を背けたり、食べてもベーっと出すようになってしまいました😭
朝は特に食べません。
現在託児所に行っているため、日中は授乳せず夕方、寝る前、寝てから朝まで2〜4回ほど授乳しています。
フォローアップミルクや牛乳もあげていません。

体重は8㎏ジャストぐらいでやや痩せ型です。

ご飯を食べなくても大丈夫なのでしょうか?栄養が足りているか心配で😱😱
ご飯を食べない、食べなかったお子さんいる方アドバイスいただけたらありがたいです😭

コメント