※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

排卵日から5日後に体調不良があり、妊娠に関連があるか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

排卵日が6/29にありました。
その前後に仲良ししています。


排卵日予定から5日程経過してますが
貧血のようなふわふわ?立っていたくない感じや
それに伴う倦怠感があります。


これは、着床に向けての体調不良なのか
なにか妊娠に繋がる関係性があるのでしょうか?


同じような排卵日後すぐの体調不良がある方いたら教えてください。

コメント

deleted user

基礎体温などは
測られていますか\(◡̈)/?

わたしも貧血のようなのは
ありましたよ!
立ちくらみなども\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

  • ハナ

    ハナ

    妊活2ヶ月目で基礎体温等は付けずとりあえずはタイミング法で試してます!

    それは、毎回の排卵日後ですか?
    それとも妊娠した際ですか?( '-' )b✧

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね(ㅅ´˘`)✨

    あ、妊娠したと分かった時です!
    なんか 熱っぽいな〜とか
    フラフラするな〜とか思ってました👀

    • 7月4日
  • ハナ

    ハナ

    やはりあるのですね( '-' )b✧

    んー、排卵日からまだ5日なので
    着床には早いしなんだろう…と心配してました💦ホルモン的に変化があったりなのですかね?

    いい結果に進めるよう生活習慣見直してみます★

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、妊娠してるとしたら
    ホルモンの変化などあり得そうですが
    検査薬は試そうと考えてますか?( ˙Д˙)

    • 7月4日
  • ハナ

    ハナ

    検査薬は先月に試した時のが残ってますが
    まだ、陰性な気が…💦
    もう出ますかね?( *_* )

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の生理予定日はいつでしょうか?
    それが過ぎてからが
    正確だとおもいます( ˙Д˙)!!

    • 7月4日
  • ハナ

    ハナ

    7/14です!
    過ぎてから検査してみたいと思います☀

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今月の14日なのですね(ㅅ´˘`)
    妊娠されてるといいですね💕

    • 7月5日
  • ハナ

    ハナ

    あまり考えすぎずに過ごしたいと思います。
    お返事ありがとうございました❤

    • 7月5日