※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

子宮内膜症9.3㍉、卵胞16㍉で排卵するタイミングについて不安。30日から2日までタイミング取ったが心配。基礎体温は高温期だが、排卵検査薬が必要か。

27日(水)に子宮内膜症9.3㍉、29日(金)に卵胞16㍉と言われました✋
だいたい何日ぐらいで排卵できる大きさになりますか❓やっぱり個人差なんですかね🤔


2日(月)に人工受精予定だったのですが急なトラブルがありできず💦
タイミングだけでもしておこうと、30日1日2日とつめて仲良ししたのですが、仕事の都合で今週いっぱいは仲良しは無理そうなのでタイミングあってたかなと心配になりました😅

基礎体温では29日から高温期に見えますが、29日に病院で卵胞確認してるし、どうなんだろうって感じです💦
排卵検査薬買っとくべきでしたー😭💦

コメント

りこ

1日に2mmずつ成長して、20mmこえると排卵するって言われましたよ!29日に卵胞チェックしてたら3日後くらいに排卵する計算になりますけど…29日にあがってますね笑

  • めゆうたん

    めゆうたん

    やっぱり29日に上がってますよね笑
    いつもは排卵しても体温上がるのに時間がかかるんですが…😛

    でも計算上は2日ぐらいに排卵で、まあまあタイミングあってる感じですね✨ちょっと安心しました❤️
    信じて結果を待ちます😆
    回答ありがとうございました✨

    • 7月4日
りこ

うまくいくといいですね(^^)