※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
家族・旦那

義両親とほぼ絶縁(旦那と息子はたまに義実家行ってる)している状態で…

義両親とほぼ絶縁(旦那と息子はたまに義実家行ってる)している状態でも、私は義弟の結婚式行った方がいいんでしょうか??
私自身は正直、どっちでもいいんですが、、😱

コメント

ゆゆ

時期っていつですか??
お腹おっきくなってきついからって断ってもいいと思いますが
義弟と絶縁しているわけではないなら行く方がいいのかなとは思います!

• チャイ

チャイ

来月なんですが、
    体調的にはまだ悪阻もあります💦
    義弟と絶縁してはいませんが、
    うちの息子に暴言吐いたりしたことがあり、私は大嫌いです😭
    旦那も仲良くないので
    旦那も仕方なく行く感じなので、
    私必要なのかなぁと思って😔

• 7月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!
    私だったら行かないです😂😂
    お祝いする気もなくなりますねorz

• 7月4日
  • チャイ

チャイ

本当にお祝いする気はないんです😔💦
    奥さんの方も、友達に「来たいなら招待状送ってあげてもいいよ」とか言ってる子で、勝手に嫌な印象です😔

旦那に言って体調まだよくないから一人で行ってもらうようにします👌!🎶

• 7月4日
ゆぴ

よっぽど義弟と仲良くしてなければ、絶縁してるしお祝い渡すだけでいいと思います。お互い気まずいでしょうし('';)

• チャイ

チャイ

会費制の結婚式なのと
    あっちからはお祝い関係1度も貰ったことないので、旦那だけならそこそこ安く済みます!笑
    結局席は家族席なので義両親もいるし、どうしようかなぁと思って💦

• 7月4日

私なら行かないです☺️