※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

フライング検査で真っ白だったので、1週間後に再検査する予定です。赤ちゃんができるか不安ですが、諦めません。

チェックワンを使ってフライング検査しましたが見事に真っ白でした😂もしかしたらフライングだからかも…と思い、また1週間後に検査してみようと思います。諦め悪いですが💦💦赤ちゃんって簡単には出来ないもんですね…!!

コメント

ここあ

私も妊娠するまで何回妊娠検査薬やったかわからないです😢
焦らずリラックスしてればできると思います!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ほんと焦っちゃダメだと分かってるのに基礎体温測る夢とか見ちゃってます😭😭リラックスできるよう頑張ります✨

• 7月4日
  • ここあ

ここあ

私も何回も妊娠した夢は見ました😅
    あと葉酸とるといいそうです😍😘

• 7月4日
ぴ

フライングするかしないかで死ぬほど迷っています😫
以前無排卵だったので排卵検査薬ですら陽性を見たことがなく、真っ白な検査薬を見るのが恐怖です…
あきらめずにがんばりましょうね😣❣️

• さくら

さくら

私は明日健康診断があるので万が一を考えてフライングしてみましたが、真っ白の打撃は大きかったです😂
    まだ諦めず1週間後再検査してみようと思います!

• 7月4日
二ムラさん妻

妊娠は、したいときにはできず、何で今⁈みたいな時期にすると聞いたことあります!

リラックスして、旦那様と2人の時間を楽しんでいればきっと、妊娠できますよ!

あと、喧嘩の後や記念日など、2人の気持ちが高ぶってるときにも妊娠しやすいと聞きました!

• さくら

さくら

妊活意識すぎるとダメっていいますよね💦まだ1周期目なのですがめっちゃ意識しちゃってまずいです😱
    旦那とディズニー行く約束もしているので満喫してきます💓ありがとうございます✨

• 7月4日
 双子ママ

諦めずに頑張ってください応援してます😊💓

• さくら

さくら

優しいお言葉ありがとうございます☺️まだまだこれから!がんばります!!

• 7月4日