※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊娠・出産

出産予定の方が食欲増し、体重増加と浮腫みが気になり、尿蛋白も出ている。水曜に診察予定で心配。皆さんはどうでしたか?

来月18日出産予定です^ ^
ここ最近食欲が更に増して来てる気がします( ゚д゚)
今でプラス10㎏ぐらいやと思うんですが
この2.3日にお菓子など沢山食べてしまって
体重計に乗るのも怖い(´・・`)
ちょっと浮腫みもひどい気がします。
最近尿蛋白も出て来てて先生からは
特に言われなかったので気にせずですが
水曜診察なので心配です(´・_・`)
皆さんはどんな感じでしたか⁇

コメント

deleted user

妊娠前ほとんど食べなかった
甘いものを毎日食べちゃって
3キロ太って注意、栄養指導
うけました〜( ; ; )

  • kk

    kk

    わかります‼︎
    私も妊娠前は全く食べなかったのに
    妊娠してからは
    アイス、チョコレート、ケーキ( ゚д゚)
    えっ3キロで注意されたんですか?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喉も渇くし、甘いものは
    口が欲するんですよね‥
    赤ちゃんに色々とられるから
    ってゆーのはわかるけど
    あまりにも味覚も変わって
    戸惑ってます´д` ;

    今まで体重減ってばかり
    だったので急に3キロきて
    ペースがヤバイということ
    ぢゃないかな?と
    思ってます…>_<…
    厳しいとこなのかな?

    • 11月23日
774

私もお菓子とか食べたいもの食べてましたが、急に体重が増えると怒られるので食べたくても我慢してました笑
産後の方がお菓子食べれなくて、妊娠中にもうちょっとだけ食べてたらよかったとか思いました笑

  • kk

    kk

    我慢出来るの尊敬します‼︎
    元々産道が短いって言われてて
    ほとんど自宅安静状態やって
    ストレスの発散がお菓子に
    繋がってしまってるんだと(´・_・`)笑
    産後はあまりお菓子食べない方がいいんですか⁇

    • 11月23日
  • 774

    774

    先生が怖かったので笑
    じっとしてるとストレスたまってしまいますよね、、大変だ
    お菓子食べるとおっぱい詰まって乳腺炎になってしまってたので産後の方がかなり食事に気を使いました(^^;;

    • 11月23日
  • kk

    kk

    乳腺炎怖いですね(´・_・`)
    もお大丈夫ですか>_<?
    やっぱり程々が1番ですね´д` ;

    • 11月23日
るなもん

私も妊娠前苦手だった甘いものが妊娠してから異常に欲しくなって、毎日何かしら食べてしまっています
;_;同じく10kg増えました
;_;先生には何も指導されてませんがこのままだと難産にならないか不安です。。でも止められないです。笑

  • kk

    kk

    やっぱり妊娠したら体質変わりますよねー笑
    わかります!
    やめたらストレスたまってしまいそう( ゚д゚)
    でも不安で仕方ない
    矛盾ですよね(´・_・`)笑

    • 11月23日
じゅあん

すごく分かります。
体重計怖くて乗れません。
甘いものが食べたくて仕方ないですし、御飯食べたのにすぐにまた食べたくなります^_^;

なるべく間食しないように、ガムか飴を食べて気を紛らわしてます。
37週から動こうかと思ってます。

予定日近くて同じような方がいらっしゃったのでよかったです。
もう少しですね。
不安ですけど、お互い頑張りましょう〜(^^)

kk

わたしも御飯食べた後別にお腹空いてない
のになんか食べたくなっちゃり
します( ゚д゚)
間食も程々にしないと>_<
36週は早産になっちゃうので
私も37週から動こうかと^ ^
お互い可愛い赤ちゃん産みましょうね♡

kk

喉めっちゃ乾きますよね( ゚д゚)
水でも太るとかってゆわれる
妊婦生活が恐ろしい。
急にやったんならペース的な
注意なんですかね?
私は一応1ヶ月に1キロ増位の
ペースで何も言われずです^ ^

まこ。

予定日同じです♪
甘いものは赤ちゃんが欲しがってるってどこかで見ました♪
私11キロ太りましたね。1人目の時は18キロでした笑
私も37週入ったら動こうと思ってます笑

  • kk

    kk

    予定日同じ人初めてです^ ^
    赤ちゃんが欲しがってるって
    聞いて少し安心しました♫
    来週から動かないとですね(o^^o)

    • 11月23日