※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お出かけ

福島県いわき市平周辺で、ねんね期の赤ちゃんを連れて行きやすいお店あ…

福島県いわき市平周辺で、ねんね期の赤ちゃんを連れて行きやすいお店ありますか?

来月子のお宮参りのため、昼ごはん食べる場所を探してます。
ファミレスデビューはしましたが、お宮参り後にはカジュアルすぎるかなと。

どこかおすすめのお店教えてください!

コメント

a

ベビーフェイスは赤ちゃんが居ると全面マット席に案内されるのでゆっくりご飯たべれるかと思います☺️

和食とかしっかりしてるご飯屋さんとかだと源太ずしとかが座敷で無難かな?と思います(^_^)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

お宮参りの時はお家でお寿司とって御祝いしました🍣

割烹一平は個室もありますし、座敷なので、ねんね期の赤ちゃんでも安心ですよ☺️

あつき

小島町にある寧々家は半個室に堀ごたつになっていて、ねんね期の赤ちゃんなら安心して寝かせておけると思いますよ❗
和食も充実してたように思います。
~御膳って種類もあるので、良かったら調べてみてください😄

YuKai⁂

遊膳だいきち
ってお店が郷ヶ丘にあるんですけど、そこは個室にしてくれました。結婚する時の両家顔合わせでしか使ってませんが(´∵`)
お料理も予算いくらか伝えれば対応してもらえましたよ!
私は赤ちゃん連れで行ったことはないので、連れて行くならどのお店も電話で問い合わせしてみるのが無難かと思います。

わい

郷ケ丘げんたすし

接客もいいです

あいう

皆さまありがとうございます!
まとめての返信ですみません。いろいろと情報ありがとうございます😊
旦那とも話して、今回は源太ずしに行こうかと思います。