※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
その他の疑問

もうすぐで出産控えてるのですが、生まれたら出産報告も兼ねて親戚など…

もうすぐで出産控えてるのですが、生まれたら出産報告も兼ねて親戚などにハガキを送りたいと思います(^^)

今まで年賀ハガキなども仲の良い親戚に作って貰って居たのですが子供が生まれたら自分で作れるよーになりたいとふと思いました‼︎

パソコン苦手で今見てたらスマホで無料ポストカードも制作出来るアプリ?などあるみたいですがパソコンとどー違うのかイマイチ分かりません。😭

コメント

おさつ

両方使ったことありますが、パソコンとスマホでの違いではなく
使うソフトもしくはアプリの違いになるかと思います。
なので使いやすいアプリで作られるのがよろしいかと思います(⌒▽⌒)

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

無知ですいません🙇🏻
    旦那さんと相談して落ち着いたらゆっくりしていこーと思います‼️🌟
    ありがとうございます。

• 11月24日
緑茶🍵GreenSmoothy

パソコン
家庭用プリンターで印刷できる、宛名印刷もできる、画面が大きいので配置しやすい、アップグレードするのにお金がかかる

スマホアプリ
パソコン操作不要、基本料が無料でも印刷料がかかったりする、アップグレードにお金がかからない、テスト印刷が出来ない、自宅で印刷できないので追加印刷が面倒くさい(自宅でできるやつもあります)

こんな感じだと思います。

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

凄く分かりやすくてわざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

参考にして旦那さんと話してみます‼️🌟

• 11月24日