※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたろー。
妊娠・出産

妊娠中の右下腹部の痛みについて、胎動も激しく出血はないが心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

昨日に引き続き質問させてもらいます!

昨日の夜ご飯食べ終わった後から右の下腹部?おへその斜め下辺りが痛いです…

ずっとではなく間隔はばらばらですが数十分おきにギューっというか…チクチクというか…

2.3日前もあったのですがその時は知らない間に治っていました。

胎動も激しくあり、出血等もないのですが心配で…

ただ単に子宮が大きくなる痛みならいいのですが

この週数で同じような経験あった方がいましたらいろいろ教えてください(´・_・`)

コメント

deleted user

あたしも立てなくなるぐらい
ヘソら辺やお腹が痛くなります。

ぎゅーといたくなります。
たまにヘソがとれそうなぐらい、、、

健診で聞きましたが
何も異常なく、
よくある事と言ってました。
私だけ?って思うかもしれないけど、人それぞれ違うから
それは仕方ないと言われました。

張り止めいちよう出してくれたのでたまに飲んでます(*^_^*)

  • ちーたろー。

    ちーたろー。

    回答ありがとうございます!
    同じような経験された方がいてちょっと安心しました!

    ネットとかで調べてみたところ片側だけの痛みなら心配はいらないとか子宮が大きくなってるから等書いてあって大丈夫なのかな?とは思いましたがまぁまぁの痛さで💦

    数十分からいまは数十秒に1回のペースでなるので前回初期で流産してることもありすごく敏感になってしまいました(´・_・`)

    私も前旅行に行った時に出してもらった張り止めがあるのであまりに続くようなら飲んでみます!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もネットで調べちゃったり
    しましたが、
    先生が、ネットは嘘もあるから!
    と笑ってました。(T ^ T)笑

    転んだりもしましたし、
    ボーリングして激痛になったり
    いろいろしちゃいましたが
    生命力はすごいなって思うぐらい
    平均よりでかく育ってて元気です!
    生きれない子は生きれないし
    生きる子は何しても産まれてくると言われました(*^_^*)

    • 11月23日
  • ちーたろー。

    ちーたろー。

    そうですよね(*^^*)
    ありがとうございます♪

    流産してからちょっとしたことで心配してクヨクヨしてましたがなんだか前向きに頑張れそうな気がします(^-^)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は初めての妊娠で
    いっぱい心配しました。

    心配しててもしなくても
    なるようになるんだなと
    思うようにしてます(*^_^*)

    お互い頑張りましょうね💓💓

    • 11月23日