※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんまま
子育て・グッズ

1歳半を過ぎてもなかなか形のあるうんちになりません(;_;)どちらかとい…

1歳半を過ぎてもなかなか形のあるうんちに
なりません(;_;)
どちらかというと下痢に近い軟便で、
保育園にお迎えに行くとうんちが出た日は
毎回水っぽいうんちでした〜と言われ、
別に健康なのに下痢だと病気扱い?なのか
ちょっと嫌な感じで言われるのが
ストレスです。
保育園から帰ってきてから寝る前と夜中に
まだおっぱいを飲んでいるのが原因?
保育園で毎日牛乳を飲んでるのが原因?

一度病院に相談しに行ったほうが
いいんですかね(><)?
同じような経験された方いますか?

コメント

♥めめかっか♥

牛乳じゃぁならんけど、病院で相談してみては?
ちなみに便を持参してー.+*:゚+。.☆