※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠中の女性が食べたいものについて、甘いものやこってり系が好きな傾向があるが、妹はそれを信じない。

女の子妊娠してる人

何にはまりましたか?
なんか甘いものとかよくききます。男の子はこってり系とか。

でも妹はジンクスだと言い張り信じません。

コメント

たまご

1人目も2人目も女の子ですがこってり系でした💧

ミミ

女の子妊娠中です😸
私はですが、炭水化物とコッテリ系ばかり欲してました😭家系ラーメン、ケンタッキー、白米、お蕎麦、カップラーメン、パン😭
絶対男の子だと思いました😅💦

mmmmmm

先日女の子を産みました😃
ごはんはこってり、おやつは甘いものって、両方でした😃
ジンクスの1つかとおもいます‼️

• ままりちゃん

ままりちゃん

今のわたしに似てます!おやつに甘いものが欲しくなります。

• 7月4日

ジンクスといえばそうかも😅個人差はあるので私の場合ですが💦

娘の時はマックのポテトでした🍟甘いものはアイスのガリガリ君くらいで、基本食べたくなかったです💦

息子の時はアボカド🥑にハマりました😂✨

だなも

1人目はガッツリお肉系、2人目はさっぱり果物野菜系、3人目は甘いものと激辛なものを欲しています!
3人とも女の子です!

まな

女の子も男の子もこってりでした!
めちゃくちゃ豚トロ食べてました笑笑
でも
男の子の時のほうが
甘いもの食べてました!
特にチョコレートにハマり
ヤバかったです💦💦

C O C O 🥥

娘の時は和食を欲してました🤭✨
あとチョコレート🍫、フルーツ!

でも今回の妊娠はザ・洋食🤣👏🏽
ハンバーグとかフライドポテト🍟
パンとかも止まらなくて、甘いものはなぜかあんことか食べたくなります😆✨

るい

まあ、ジンクスですもんね😅
うちは男の子ですが普段食べないチョコレート食べたくなりました。

M

上の子男の子でお肉 下の子女の子でやたら甘いもの食べてました😂

ゆずだいふく

一人目女の子です。
甘いもの好きでフルーツもお菓子もよく食べてました。
後はいなり寿司が異常に好きで、食べてました。
二人目はまだ性別分かりませんが、タマタマらしきものが見えないので女の子かなあ?と言われてますが悪阻時期はしょっぱいものが好ましくてプリッツなどよく食べてました。あと酢の物が異常に好きです。
一人目と食の好みが違いすぎるので男の子では🙄💭と淡い期待をしています😊
(もちろん女の子でも大歓迎です\(^o^)/❤️)

ゆい

私ではないですが女の子妊娠してる友達はポテチを狂ったように食べてました(笑)こってり系がたべたいー!って言ってましたよ🙌ちなみに私は男の子妊娠してますが甘いものばかり食べてました😅妊娠前まで甘いもの全く食べなかったんですけどね💦

たしかにこってりラーメンばっか食べてました😍❤️

ゆう

男女関係あるのかはわからないですが、普段そこまで欲しないのに、妊娠初期から今もずっとパンにはまってます🥐🥐あとはフルーツ、甘いものです♡

みかん

私は焼き芋ばっかり食べてました笑
あといちご大福

普段も好きですが妊娠中はものすごく食べたくなって買いに行く程でした笑

H@L◡̈♡

元々甘いもの大好きなのですが…
女の子妊娠中は中期くらいまで甘いもの無理でした(*´꒳`*)💦
逆に下の男の子は初期から甘いもの食べてました!
なので私はジンクスと全く逆でした💦

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ひとりめ男の子は果物系ぐみ。
ふたりめ女の子は初期にこってり系、中本のラーメンとかマックポテトを無性に食べたくなりました😣
今後期に入って辛いのあまり食べれなくなってます。

テレビで子供が食べたいもの食べたくなるって聞いたことあります🎵
ほんとかわかりませんが息子はぐみ好きです。(子供はみんな好きかな?笑)

マーちゃん

娘の時も今回も全然変わりません笑

今回は異性でいるからなのかもしれないですが…

のび氏

現在女の子妊娠中ですが、ホットケーキとスコーンとアイスカフェオレが無性に飲みたくなり狂ったように毎日食べてます。

ベビー

女の子妊娠中です🤰
さっぱりしたものを好んで食べています💓野菜やフルーツなどです👧

上2人は男の子ですが菓子パンやお肉が好みでした✨