※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

夫に束縛され、自由を失った結婚生活がつらい。唯一の支えはお腹の子。結婚後の現状に愛情が持てない。

夫と結婚してから失うものばかり。

夫は好き勝手に欲しいものを買って得てる。
夫の実家で暮らして夫はのびのび。

かたや私は
髪型も服装も寝る時間も起きる時間も気持ちも機嫌も全部夫の言う通りにしなきゃいけない。

しんどい。愛せない。

唯一の癒しはお腹の子。お腹の子の話よりyoutubeな夫。

結婚するんじゃなかった。

コメント

RIN

私も同居しています。

旦那さんは、束縛がかなりあるんですか?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    今は以前よりはマシになりましたが、
    携帯勝手に見られたり、一人で出掛ける時は制限があったり、
    束縛がある方ですね…

    • 7月4日
juri

分かる‼️
うちの旦那も俺の金やから‼️ってパチンコいったり好き放題。
娘ができても変わらず。
私の貯金もなくなり、愛車も旦那が事故って壊され、全て失った。
今まで頑張ってきたのに。

こんなにダメな奴だと思わんかった。
うちも同居だから、旦那はのびのび私は金がたまらずストレスだけたまっていく日々。
こんな旦那いらん。
ちょっと、これからのことを考えようと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    同じですね😭
    共感します。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月4日
RIN

そーなんですね😭
主人の友達に似てます😖
旦那さんは携帯みせてくれるんですか?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    見せてくれますけど興味ないですね💦

    • 7月4日
ペコちゃん元保育士

なぜ結婚したんですか!? (;o;)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    結婚前は紳士で優しかったんです…😭

    • 7月4日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    えぇーー結婚して変わったってことですか (;o;)
    そんなん嫌だ〜 (;o;)
    でも束縛は付き合ってる時からですか? (;o;)

    • 7月4日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    多少はありましたけど結婚してからひどくなりました

    • 7月4日