※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.mama
妊娠・出産

陣痛やおしるしについて不安です。早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日過ぎた~😂
おしるしってなに
前駆陣痛ってなに陣痛ってなに
産まれる気配ないよー😭
はやく会いたいのに〜!!!
不安!!不安!!不安!!

コメント

まーぼ

赤ちゃんはまだお母さんと一緒に居たいんですね🎵
赤ちゃんのペースで待ってあげましょう(*^^*)大丈夫です!可愛い赤ちゃんに必ず会えますよ❤

white-lilac

同じく予定日過ぎちゃいました!
おしるしはあり、これが前駆陣痛かなぁ?ってものもありますが、生理痛のような痛みとかまったくなく、ただお腹が張るばかり、、
過ぎてしまうと、いつなの?!いつ?!って不安になりますよね(。>д<)

にーにゃにーにょ

初めてだと予定日過ぎること多いみたいですよ‼︎
私も過ぎました(^^;;
お腹に赤ちゃんがいる限り必ず産まれてるく日は来るので大丈夫ですよ^ ^
お腹の中が快適すぎてまだそこに居たいんですね。きっと。

みゆはたん♡

こんばんは☆
27日が予定日でいま2人目を妊娠中です(´◡`๑) 
1人目のときは9日も早く産まれたのに今回はあまり産まれる気配なしです…💦
恥骨が痛いし、息切れが半端ないし、イライラもしちゃうので、早く産まれて欲しいと思いますが、毎日陣痛が怖くて寝れないです(T ^ T)
でも、わたしのお腹のなか居心地いいのかなぁーって考えるようにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

*K♡MAMA*

私もそんな感じでした!!
予定日2日過ぎたら高位破水になり3日後出産の予定日5日後で妊婦間生活に幕が閉じました。
残りわずかな妊婦生活沢山満喫して沢山寝といたほうがいいですよ!
赤ちゃんもタイミングで産まれてくるので焦らずドーンと構えといてあげてください!

るぅmama(22)♡

不安になる気持ちとてもわかります(;▽;)私もそうでした!予定日過ぎても何も前兆もないし、赤ちゃんまだ?っていう連絡ばっかりでなんなのって思ってばっかりでした(´;ω;`)
結局2週間手前まで出てこなくて前駆陣痛から先に繋がらない状態だったので誘発剤打って出産になりました♪♪
赤ちゃんのタイミングなのでもう少し気長に待ってると、え?ってタイミングで出てきてくれますよ♡♡ままのお腹が居心地いんですね(♡´艸`)

みゆきママ

大丈夫だーーー!焦るなーーーー!

ですよ(o^^o)
かくいう私も、41w1dで出産だったのですが、強めでお願いをした内診グリグリのおかげでやっとおしるし。
でも子宮口2センチのまま、前駆なのか本陣痛なのかよくわからない状態で入院(´・_・`)
痛いのに前駆陣痛かもしれないと思いながら耐えた11時間…で7cmあいてると聞いて、「そろそろ産める」って泣いちゃいました。

その後先生に無理やり破水をしてもらい、LDR叫びながら徘徊して初めて頭が骨盤にはまり(ここまで頭がはまっていなかったんです)、8時間後ぬるん!って生まれました。

子宮口開いたときは泣いたのに、産まれたときは泣くことはありませんでしたw
「おわったー!よかったー!
…あっなんかいる!よっ!おつかれさんっ♪」
のような謎のテンションでした^_^;

自発的に来たのは、陣痛だけでした(ーー;)後ほとんど先生に頼りきりでした(´・_・`)

次の検診で、勇気を出して内診グリグリを強めでお願いしてみてもいいと思います(o^^o)

★ちびmama★

経産婦で19日予定日でした(´๑•_•๑)
上の子は37wで破水したし、今回も張り止め飲んでたから早まるかな?と思ってましたが、未だにおしるしも前駆もないです(*_*)
超過すると焦りますよね(;_;)
私は24日の超過初の健診で、誘発するか決まりそうです~(^^;

しまじろう**

まだかよーー!!!!
って思いますよね(≡ε≡;)
私も8日も超過しました笑
でも本当は6日遅れて何もなければ誘発だったのですが、誘発、バルーン使っても子宮口4センチしか開かず入院して3日目で難産と言われ帝王切開になりました!

お腹の中が居心地良いんでしょうね♡
私は帝王切開になったのが少し後悔です…。
超過しても自然と産まれてくるのを待つ方が絶対に良い!って思いました。
焦らず赤ちゃんを待ちましょう♡
絶対に産まれてくるので!
安産でありますように♡