※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

健診で男の子かもしれないと言われ、喜びつつも女の子も希望。家計や子育てに不安あり。男の子兄弟の生活や体力について相談。

今日の健診でシンボルマークがついてそうだねと言われました☺️❤
まだへその緒の可能性もあるから他の人には言わないほうが良いよっと言われたので、主人にだけはもしかしたら男の子だって!と伝えたんですが…

いいんです😭❤無事に産まれてきてくれれば…!!
そして男の子、可愛いから大好きです…!!!
元気な赤ちゃんが産まれてくれたらなにより…!!他に何も望みません!!!
お兄ちゃんとサッカーやキャッチボールしてくれるの想像したら可愛くてにやにやしちゃいます☺️❤

でもでも😭!お父さんはバージンロードを歩きたいって言ってるよ😂私も将来孫を頻繁に連れて帰ってきてほしい…!なんなら里帰り出産してほしい…!一緒にショッピングとかもしたい…!

今回は1人目と違い、つわりも辛くて、体調も優れなかったので勝手に女の子かなーと思ってました😊✨男の子も可愛いですがやっぱり女の子にも来てほしいですー😭❤

性別判明前に女の子を希望してしまったことに罪悪感です💦💦赤ちゃんごめんね😭💦
でもさすがに三人兄弟は家計がカツカツだし諦めるしかないですかねー😭💦成長期なんて食費もすごそうですよね…。笑

男の子兄弟の方、生活はどうですか?やっぱり体力勝負ですかね😅💦

コメント

ちー

全然男兄弟とかではないですが、、、
私も今回上の子と違って悪阻に苦しんだり、趣向も変わったりしてたので勝手に女の子の期待している者です😂
まったく同じ気持ちすぎて、思わずコメントしちゃいました😂😂❤️

でも男の子兄弟の先輩ママさんに
「同性同士だから喧嘩もするけど、男同士で仲良く話したりしててほんとに仲良いよ〜☺️しかも男の子はママのこと大切にしてくれる!👍同性兄弟で良かったって思う」とこの間言われました( •̤ᴗ•̤ )
私はまだ性別分かってませんが、この話聞いたら男同士もいいな〜♡と思っています😗💕

なぁこ

分かります…!!その気持ち!!
私も勝手に二番目は女の子かな?と思っていて😭

シンボルが見えたときに、少しだけほんとに少しだけ、ガッカリしてしまった自分に自己嫌悪でした😵💦

でも、生まれてきた次男もまた、とにかく可愛いです😍長男も、次男に対してずいぶんあやしてくれるし、すっかりお兄ちゃんの顔になりました‼️その姿もまた、可愛くてたまりません💓

次男がずり這いを始めたら、それはまた兄弟で遊び始めるんだろうなと思ったら、想像しただけで幸せを感じてます❤️

兄弟も可愛すぎますよー👍大丈夫です🙆‍♀️女の子への気持ちは、どこへやら、です!強がりではなく、目の前にいる我が子が大事ですからね!

我が家も子どもは二人で終わりの予定です☺️何より、元気に健康で生まれてきてくれたことに感謝して、兄弟育児を楽しもうと思ってます🙌

ayu☆

うちは上二人が兄弟だったので女の子が欲しく現在3人目妊娠中です🙆
次男がよく食べるし動き回るし食費も体力もだいぶ削られますが...その分男の子可愛いですよぉ😍❤️兄弟でわちゃわちゃ遊んでる姿見ると癒されます😌ただ体力が底なしなので振り回されてママは結構ヘトヘトかもしれません(笑)公園とか二人とも別方向に行ったりするのでかなりハードです😅
3人目、私も女の子かなり希望!!!ですがこれだけは運命なので元気で生まれてきてくれたらそれでいいです🙌どっちにしてもさすがに3人目までかな(笑)

ケロケロ🐸

私は3人目の予定はありませんが、つわりが全然違いました。
なので勝手に男の子かなーーって思っていたら女の子でした。
どちらがうまれても可愛くていいですよ!

うちの子供たちくらいになると姉妹で遊んでくれてだいぶ楽になります。

めぎ3boys

うちは男3兄弟です😊
周りがよく言うほど体力勝負でもないですけどね…🤔
他の方も仰ってますが、とにかく優しいです🙌
反抗期の長男がいますが、なんだかんだ言いながらも優しくて母さんうるっとします(笑)
4人目妊娠中ですが、また男の子がいいなぁ…と思ってしまってるほどです😁
無事に産まれたらどちらでもいいんですけどね😂