※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那と喧嘩して明らか旦那が悪い場合どのくらいの時間態度に出し続けま…

旦那と喧嘩して明らか旦那が悪い場合どのくらいの時間態度に出し続けますか?(笑)🤢

長くなるので内容は省きますが、女関係ではないです!
昨日の夜に喧嘩になり、ぶちギレました。(笑)
一言ごめん。と言ってくれれば息子のためにも仲良くいたいし、引きずるつもりは一切ありません!
てすが、まだ謝られてません 😡😡😡


内容にもよるので難しいとは思いますが回答いただけると嬉しいです 🙇🏽‍♂️

コメント

m

私は何日でも態度に出してしまってます笑
この前喧嘩して4日間喋る事なかったです笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    4日!すごい!!!
    そうしたいところなんですが、ずっとプリプリしてるのも疲れませんか?😱💦

    今もあと2時間もすれば帰ってくるんですが、なんか帰ってくるって思うだけでしんどいです (笑)

    • 7月4日
こうこ

その気持ちわかります!!!

旦那が一言ごめんねって言えばいいのに、腹立ちますよね!!!笑

うちは、突然こうこ可愛い〜大好きだよ〜って言ってきて、こっちがカンカンに怒ってても笑うの分かっててわざと言ってきますので、長くても4時間ぐらいまでカンカンです笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですよ!
    ほんとに、謝ってくれれば済むのになんでごめんの一言が言えないのか分からんですよね 🤣

    え〜そーゆう仲直りの仕方もいいですね🤤💗💗
    ホンットに怒ってたらウザってなるかもですが憧れちゃいます。☺️

    • 7月4日
  • こうこ

    こうこ


    ほんとですよね😑!笑
    無駄に頑固笑

    いや、ほんとにうざいですよ😑笑
    でも、笑っちゃうんでもういっかってなってしまいます笑
    でも、お子さんのためにも仲直りしたいですよね😑笑

    • 7月4日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そーゆう所だけは、ですよね 😙💥

    いやいやいやいや、めっちゃ羨ましい。☺️
    なんか怒ってるの馬鹿らしくなってきました(笑)

    じつは昨日息子の前で初めて怒鳴っちゃって、、、
    息子はびっくりして泣き叫ぶのかと思ったんですがじーっと私の足にしがみついてこっちを見てました。

    ほんとに申し訳ないことしちゃったってのもあってプリプリしたくなくて、、、

    • 7月4日
  • こうこ

    こうこ


    ほんとです😑!笑

    正直長く怒るのも疲れちゃいますしね😅笑

    結構大きいケンカしちゃったんですね😭
    泣かなかったのは、凄いですね!
    でも、やっぱりいつものママとパパじゃないと分かったんですね😭!
    帰ってきたら仲直りじゃなくて、普通通りに接してみたらどうですかね😳?
    そして時間経ったら謝ってくれるかもしれませんよ☺️

    • 7月4日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ


    はい〜けど、今思えば周りのママ友の愚痴でよく聞く内容だったのでそんな怒ることじゃなかったかも??と😭
    普段すごい協力的なので、出来なかったことがイラッとしちゃって(笑)
    しかもそれがサッカー見てての寝不足からの、ですからね。
    余計腹立っちゃって(笑)(笑)(笑)

    はい、ふつーーーーにしてみます。
    顔みて話すのまだ嫌なので。(笑)言葉遣いと声のトーンだけ気をつけようとおもいます(笑)(笑)

    • 7月4日
  • こうこ

    こうこ


    でも、その時は、もうカチンときてしまったのは、仕方がないですよ笑
    あー、なんとなくわかるかもしれないです笑
    うちも起きてサッカー観ました笑
    寝不足でケンカは、もう止まりませんね😳!笑

    そうですね笑
    ちょっとだけ気をつけてください笑
    息子さんの為にも旦那さんが折れてくれますように😅

    • 7月4日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    寝不足はほんといいことないですね 😭😭😭💥

    回答していただいた上に、話まで聞いてくださってありがとうございました🌈

    • 7月4日
  • こうこ

    こうこ


    人間寝不足には、叶いませんよね笑

    いえいえ☺️☆
    仲直りできますように‥☆

    • 7月4日
あ

相手が悪いなら謝られるまでか向こうから話しかけられるまで機嫌悪いオーラ出しっぱなしです🤔笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    多分わたしが普通にしてたら話しかけて来ると思います😙😙💦

    ネチネチするのも嫌なんですが今回ばかりは我慢ならんくて (笑)

    • 7月4日
raachan

明らかに旦那さんが悪いのに
謝らないなんて
理解不能ですね😱!
私だったら謝られるまで
無視し続けます👏笑
いないものとして生活します👏笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    私も息子が産まれるまではそうだったんですが、息子いるとやっぱし明るい家庭でいたいなって思って😭😭😭

    私さえ我慢すれば〜ってなっちゃいます (笑)

    • 7月4日
おはる

気が済むまでシカトですwww
気が済むまで旦那を顎で使います😀

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    すごい、、、、そんな事こわくてよーしないです 😱😱😱💦

    回答ありがとうございました🌈

    • 7月4日
そうちゃんママ

私はできるだけ態度で表すのはやめるようにしてます💦お互いますますストレスがたまるので(>_<)
何が嫌だったかはっきり言って、次からはやめてほしいと言います。
ごめんと言わないなら言わないでも、むしろこっちがにこやかに接することで罪悪感を感じさせるようにします😗笑
女関係なら許せませんが、それ以外ならそんな感じです。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    なるほど〜!
    いいですね、その考え 🤩🤩✌️

    私も何となかったかのように普通に接してみます。(笑)

    回答ありがとうございました🌈

    • 7月4日
(°▽°)

私もずっとプリプリするのも疲れます💦
出勤前は必ず仲直りするっていう夫婦のルールがあるのですが、謝られていない、納得していないのに仲直りするのがシャクなので、その日の夜には話し合いです。(どっちかていうと、謝罪要求。)
謝られたとしてもイライラしちゃうときは『待て。寝たら機嫌戻すから』を約束に、早々にふて寝します。笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    同じです!
    謝れば済む話ちゃうん、って何回言ったことか🤷‍♀️💥

    昨日は、旦那の寝不足が原因での喧嘩だったし顔見るのだるかったんで(笑)さっさと寝させました。。。

    • 7月4日
ナカムラ

自分が許してやろうって思えるまで許しません。
ただ翌日には引きずらないし、ケンカしても最長でも3時間くらいで仲直りしてます。

でも昨日は1時間怒ってたら長いと言われました😡
俺は謝ってるのにって。
そもそもケンカの原因作ったのお前だろ!ってさらに怒りが💢

謝らないのも腹が立ちますね!!夫婦円満の秘訣は男が悪くなくても謝ること、と父が言ってました。
ただ謝ってるんだから許せっていうのも腹立ちますよ😤

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    謝ってるんだから許せ、は余計な一言ですね (笑)(笑)
    それ言わなければもっと喧嘩も早く終わってたのに (笑)

    素敵なお父様ですね、、、☺️
    お母様が羨ましくてたまらないです。(笑)

    回答ありがとうございました🌈

    • 7月4日
ももも

うちの旦那もなかなか謝りません…
なので、
「◯◯が◯◯で、やっぱり腹立つ!このままじゃ引きずるから、ゴメンって言って!」
と言います笑
ゴメンって言ってくれたら、
「わかった!!!」
と言って、おしまいです笑