※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

旦那、健康診断の結果一部に再検査と太り気味とのこと少しショック受け…

旦那、健康診断の結果一部に再検査と太り気味とのこと少しショック受けたらしく一日一本は飲んでた炭酸飲料とお菓子を辞めた。で、朝に運動はじめた。…ものの3日で運動行かなくなり、飲み物とお菓子の代わりに最近ハマったチョコミントアイスやらサクレ🍋やら、アイスを買ってきては食べてる。
昨日も夕飯後に食べてたので、また買ってきたのか…と見てたら食べたいと判断されたのか一口いる?って^^;違うからー!
炭酸飲料辞めたらお菓子欲しいと思わなくなった!って言ってたよねー?んー?

仕事のストレスから来る食欲だって知ってるからあまり言わないけど、もう少し強い意志もってほしい…

コメント

うちもです。
健康診断で体重ももちろんですが、コレステロール値が高かったと言ってました。

私が悪阻酷かった時に買ってきた未開封のオランジーナを冷蔵庫に入れてたのですが、最近悪阻が治ってきたので、全然飲んでないのに、旦那が日々飲んでるんです。なくなったなぁと思ったら追加でコーラを買ってきてました💦
ダイエットするって言ってたのに😰

主人は私の為にと言ってお菓子も買ってきてますが、私はお菓子を食べないので未開封なのですが、そろそろ自分で食べる気じゃないですかねぇ。

• もちこ

もちこ

ダイエットやるやる詐欺ですよね、本当に…。で、こっちから話ふると気まずそうにスルーされるんでちょっと諦め気味です^^;
    炭酸飲料とお菓子は病みつきになるヤバイ組み合わせみたいですよ、旦那いわく…😅

悪阻大変でしたね💦ひと段落おめでとうございます☺️私は冷やし中華とパイン飴ばっかり食べてました😅

• 7月4日

退会ユーザー

本当やるやる詐欺ですよー。
    我が家は話を振ると「大丈夫痩せてるよー。」と言い続け1年。痩せてないじゃん💦

炭酸飲料とお菓子はヤバイ組み合わせなんですね。もうヤバイ組み合わせを家に揃えてる時点で覚悟なさすぎです。

ありがとうございます♪
    悪阻終わったので、炭酸飲料もお菓子もいらなくなっちゃって😆
    主人が狙ってるみたいですー。

• 7月4日
  • もちこ

もちこ

こっちは体調を心配して言ってるのに、って思っちゃいますよね😤

うちはあんまり言うとむすっとしちゃうので、やる気になった時に乗っかって褒めてあげないとで…面倒(笑)
    ライザップくらいガッツリやらないとダメかもしれませんね😅

• 7月4日