※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーの買い物が大変で、旦那との買い物でストレスを感じています。スーパーがしんどいし、イオンネットも時間がかかります。自分一人で行くのも大変で、子供を見てもらうのも嫌です。仕方がないですね。

スーパーの買い物疲れませんか?
灼熱でベビーカーで行くのもしんどくて、旦那がいる日に車でいきます。
私が2歳の14キロをダッコヒモして(カート暴れる)、旦那はフラフラ好きなものいれる、余計なものまで入れて、量が増えてるし、辞めてというときれる。
あげく、袋詰めのときに車いったりして、私が袋詰めて車まで運んだり。
連れていってもらってるし、旦那のお金だから文句いえないですよね。
スーパーがしんどくて、イオンネットもありますが時間がかかりできず。
私が一人でチャリで行くから、子供見ててというのも、嫌だと。
仕方ないですね。


コメント

deleted user

毎日仕事終わりに子供2人連れて行ってるのである程度慣れましたが、それでもやはり疲れますよね💦1人なら1/2くらいの時間で済むのにっていつも思います😅

  • ママリ

    ママリ

    仕事おわりに二人!
    毎日お疲れ様です💦
    私なんかまだまだですね。
    本当に一人ならサッと行けるのに💦

    • 7月4日
Haruki

私は旦那と行くと余計に疲れるし
イライラするので絶対に
1人で行きます笑

食費は私持ちなので、
横からお菓子やらぽいぽい入れられたら
は?なに勝手にいれてんの?
ってスーパーでキレました😂

今回2人目出産して
1人で、子供2人連れて買い物行けるのか
不安ですが、、慣れれば行けるか〜
っと考え中です。笑

  • ママリ

    ママリ

    誰かに預けるかんじですか?

    うちも値段もみずに、ジュースやらお菓子やらボンボンいれられかなりイライラします。
    キレますよね!
    赤ちゃんと2歳児大変ですね
    私も頑張ります💦

    • 7月4日
  • Haruki

    Haruki

    子供も一緒に行きます!

    あっ、1人で行きます
    って書いてました笑笑

    抱っこ紐で行って、抱っこ紐が
    無理になったらカートに無理やり
    乗せてました笑笑
    初めは嫌がりますが、すぐ諦めて
    大人しくなるので^ ^!

    値段見ろよ!って思いますよね笑笑
    レジで会計してて、値段見て
    は?ってなりますwww
    思わず、旦那に
    ちょっと、この分の金ちょうだい
    って言ったことありますよ🤣

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    子供と二人のがましですよね!
    春先まではベビーカーで頑張ってましたが、灼熱すぎて、肉やら腐りそうで😅

    なぜ値段もみずにいれるんですかね。
    うちはデブのくせにお菓子やらジュースボンボン入れられて恥ずかしいです😭

    • 7月4日
deleted user

ネットスーパー便利ですよ。天気悪くて買い物に行きたくない時でも届くしお米など重い物を運ぶ必要もなくなりました。注文しながら値段も確認できるので無駄な物を買わなくて済むようになったと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    夜に注文まで30分くらいかかりますか?
    時間がかかりなかなかうまくできず。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買う物が決まってるならそんなに時間かかりませんよ〜!よく買う物なんかはお気に入りに登録しておけばすぐ買えますし広告の物も買えます。ポイントが溜まったりもするしオススメです!

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    夜に落ち着いてやってみます!
    ありがとうございます✨

    • 7月4日
deleted user

疲れます😂

スーパーの買い物苦手です😂

思いきってネットスーパーに切り替えてみたらどうですか?🤔

イオン限らず色んなスーパーでやってますよ😊

大分楽になりますよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    私も一人ならまだしも、子供連れてかなりつかれます!
    ネットは楽なんですね✨

    • 7月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

主人と買い物行くとアレコレ入れられるので、節約モードの時は一緒に行かなくなりました笑
ネットスーパーは欲しいものをお気に入りとかに入れておけば時短にはなりますよ🙂

  • ママリ

    ママリ

    うちも同じでかなりイライラします。
    お気に入りとかあるんですね
    夜にみてみます!

    • 7月4日
あべ

子連れの買い物程大変なものないですよね💦
うちはネットスーパー利用してます!

今2人目妊娠してるので、産まれたら生協も同時に利用しようと思ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    時間も体力も奪われますよね‼
    皆さんネット利用してるんですね
    ありがとうございます✨

    • 7月4日
milm

今日息子を抱っこしながら左手に買い物カゴでした😂ベビーカー拒否、歩くのも嫌でずっと抱っこですがなんとかやってます😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    大変ですよね😱
    みなさん頑張ってますもんね、私も頑張ります‼

    • 7月4日
deleted user

旦那さんが抱っこしてくれないんですか、、?