※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月斗
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が夜にいびきをかいて眠る悩み。疲れている時に特にいびきをかくことが多く、鼻が詰まっている可能性も。他のお子さんはどうでしょうか?

またまた質問すいません。
悩み大きなルーキーママです。
生後二ヶ月の男の子のママなんですけど
ベビ君が特に夜寝てる時がすごい
いびきです。
彼は疲れてる時に特にイビキかきます。
よく、イビキかく人は疲れてる人が多いと
聞いたことあったり
鼻が詰まってるからとも聞いたことあります。
けっこうイビキうるさいベビ君です。
みなさんのお子さんはどおですか?

コメント

S❤︎C mama

2ヶ月の娘ですがイビキかいてます(笑)
鼻が詰まったような感じのときもありますねT_T
逆にイビキかかずに寝てるときはちゃんと息してるか確かめてしまいます(°_°)笑っ

月斗

うちの子も同じです。
イビキない時は息しとるか
きになりますもんね…(・_・;

チロル☆彡.。

私も、もうすぐ3ヶ月の娘です。イビキかいてます(笑)
息苦しいか心配だったのですか…気持ちよさそうに寝てるので…鼻だけつまってないか確認しちゃいます!!

月斗

チロルさんのお子さんも私の
子供と変わらないみたいで良かったです。
変な心配してしまうんですよね…

かなみママ

生まれて1〜2ヶ月くらい、いびきフンガフンガかきまくってましたが、気づけばここ最近、静かです(灬ºωº灬)
鼻腔が狭いから少しの鼻水でもすぐ音がする!って聞いてたので、そんなに気にはしてませんでした。寝てるのにグゴグゴ言っててちょっと笑えるな〜くらいに思ってましたww

でも未だに、起きてる時...特に授乳のタイミングでフンガフンガ言ってます。母乳の膜にやられてるかも( ・᷄ὢ・᷅ )

ぴーちゃん

赤ちゃんでイビキって疲れじゃなく鼻が詰まってたり舌が落ちてたりじゃないですか??