※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUME❤️
雑談・つぶやき

帰りたくないから帰らないってLINE来てから音沙汰ないから何十回も電話…

帰りたくないから帰らないってLINE来てから音沙汰ないから何十回も電話してんのにでない。どこに居るのかも分からないから実家、友達、会社に電話してもどこにも居ない。最近病んでるから最悪な事も想定して警察行こうとしたら連絡きて寝てたって。ほんと次元違う本当に地球人なのか?どこにいんの?って聞いたら言う必要ある?とかどんだけですか?必要あるでしょ、むしろ必要ない理由教えてくれよ。しまいには勝手に電話切るしそれから電源も切って。反抗期無かったのが今来られても困ります。私はあなたの母親ではありません。本当にお前は父親か。あーーーまだまだ解決してないけど少しすっきりしました!笑

コメント