※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
お出かけ

8月に仙台に家族旅行に行く予定です!ですが、夫婦ともに初めての仙台の…

8月に仙台に家族旅行に行く予定です!

ですが、夫婦ともに初めての仙台のため、どこに泊まるのか何をするかもなかなかプランが立てられず💦

・子連れで泊まれる(できれば仙台駅近か、仙台駅から送迎がある)温泉付きホテルor旅館
・仙台駅付近で子連れで楽しめる観光スポット
・子連れでいけるランチ(できればキッズスペースがあるところ)

上記でお勧めがあればぜひ教えてほしいです!
ちなみに、旅行は1泊2日、レンタカーは借りない予定です!

コメント

イルカ

ホテルはちょっとわからないですが(*>д<)
仙台うみの杜水族館はどうでしょうか?近くにアウトレットやココスなどありますよ!
ベビーカーではいれるのでお子さんも安心かと。あと駅から歩いて行けますよ!最寄り駅から水族館のシャトルバスもでてます。

• イルカ

イルカ

泊まれるところ仙台から少し離れていますが秋湯などはどうでしょうか?
    仙台駅から送迎バスもでてますよ!

• 7月4日
  • pan

pan

たくさん情報ありがとうございます!!ネットで調べてもいまいちわからなかったので、生の情報聞けて嬉しいです❤️
    早速HP見てみます、ありがとうございます!

• 7月4日
miuuuu

8月6.7.8日は毎年仙台七夕まつりが駅前のアーケードであります( ¨̮ )
ただ人が凄いので小さいお子さんは抱っこが良いかと思います😫
暑いですけど、七夕飾りで前が見えないのでベビーカーは危ない印象です(´・ω・`)
ちなみに5日は前夜祭で花火大会があります🎇
仙台東口側にはアンパンマンミュージアムもあります( ˆoˆ )
あとお子さんと楽しめるのは八木山動物園やベニーランドですかね?🤔
駅からは離れてますが地下鉄、バスあるはずです!
少し離れますが松島も良いと思います!景色綺麗ですし、魚介系のご飯美味しいですし、砂浜で少し水遊びできると思いますよ(^^♪

• pan

pan

七夕祭り!素敵ですね😍まだ行く時期までは決めてなかったので、参考にさせていただきたいです❤️
    その他にも魅力的な場所たくさん教えてくださってありがとうございます!
    ひとつひとつ調べてみます!

• 7月5日