※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

妊娠前はMサイズのブラトップを着用。Lサイズがちょうどいいが少しきつい。妊娠後はどのくらい大きいサイズを購入すればいいでしょうか?

胸のサイズについてです!
妊娠前、しまむらとGUのブラトップMサイズを着てたのですがもうきつくてしまむらで試しにLサイズを買ったら丁度いいけどちょっときついかな?くらいでした
元々Mサイズの方、妊娠してからどのくらい大きいサイズのブラトップを購入しましたか?参考までに教えてください🙌
ちなみに普通のブラは苦手なので付ける気ないです💦

コメント

deleted user

元が43kgくらいで、13kg太りましたが、Lサイズでいけました 😂 買うの勿体なくてMも無理矢理、着ていましが 😨 笑

tori3

元々Sサイズで入っていましたが、出産後はLサイズのブラトップ着てます😄
Mでも入るのですが、授乳時にびろーんと胸元を伸ばせるようにLサイズを購入しました❣️

maman♡

ユニクロブラトップLサイズきてました😊💓