※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

B型ベビーカーとバギーのどちらを選ぶか悩んでいます。旅行のために購入を考えており、3000円から数万円まで幅広い価格帯で悩んでいます。ベビーカー拒否があるため、体験談やおすすめを教えてください。

B型ベビーカーかバギーの購入で悩んでいます。
今はピジョンのプレミージュ(かなりがっちりの7kgくらいのベビーカー)を使っています。
今月末で一歳の9kg男児です。まだ歩けません。近々箱根に旅行に行くので、それを機にB型ベビーカーかバギーの購入を検討しています。
3000円から数万円まで幅がありすぎて、ファーストベビーカー以上に悩んでしまっています💦
数ヶ月前から少々ベビーカー拒否(ベルト締めるのが困難ですが乗れば諦めて大人しくなる程度)があります。
お子さんの体験談やおすすめベビーカー・バギーを教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちは荷物を沢山乗せられる方がよかったのでピジョンのB型買いました✨

• める

める

ピジョンのベビーカーいいですよね♪
    子どもと2人で出かけるときは荷物入れ助かりますよね。
    返信ありがとうございました。

• 7月4日
はっぱ

歩き出したら使わないし、お店にはカートがあるし・・なので、私は旅行の際に3000円くらいで、軽いのにしました!結局、一歳過ぎたらほとんど使わなかったので、安いのでよかったかなぁと思っています😊

• める

める

友達の子も、立っちゃって全然乗らなかったみたいです…カート、一歳過ぎればほぼ乗れますよね、盲点でした。
    返信ありがとうございました。

• 7月4日
  • はっぱ

はっぱ

よくあるキャラクターのカートは2歳からとなってますが・・ベルトもあるし、私は乗せてしまっています😓💦
    そうなんですよ、立ってしまって💦そうなると、ベビーカーある方が荷物になってしまいました💦

• 7月4日