※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりな
産婦人科・小児科

美濃加茂市の安藤小児科の受付の対応が悪く、冷たい対応に驚いた。他のオススメの小児科を探している。

美濃加茂市にある安藤小児科の受付の対応の悪さに驚きました。
私が行った時には若い受付の方が対応して下さり、そこまではよかったのですが、
私が質問したことに対し分からなかったみたいで確認していただきその後少し歳の行った方が対応を代わってくださいました。
その方の対応が本当に冷たく驚きました
先生もとても無愛想でもう二度と行きたくないと感じました。
どこかオススメの小児科さんはないですか?
岐阜県 美濃加茂市 可児市 関市

コメント

maa

美濃加茂市の森本こどもクリニック
いいですよ!

• もりな

もりな

最近新しく出来ましたよね!
    気になってたので行ってみます(^^)

• 7月4日
みみ

わたしは、ローズベルに通ってます😊
携帯で順番待ちを取れるので、長い時間待たずに診察なので楽です✨

• もりな

もりな

とても便利ですね!ホームページのぞいてみます(^^)

• 7月4日
ハナハナ

みみさんと同じくローズベルです‼️
先生も愛想よく受付の方もニコニコ親切で良いですよ😊

• もりな

もりな

皆さん、ローズベルがとてもオススメなんですね(^^)
    とても気になります!

• 7月4日
こたみ

ローズベルよいです☺️

私は今は引っ越して美濃加茂には住んでないですが、森元こどもクリニックおすすめです🙋‍♀️💕
近くて通ってましたが、先生がすごく優しくて予防接種の後も頭ポンポンしてくれて頑張ったね☺️って娘に優しくしてくださったり、こっちが何も言ってなくても肌の乾燥が気になるから、ローション出すね〜と言ってローションの性質?まで詳しく教えてくれたりステロイド出してくれる時も不安要素を取り除いてくれるように詳しく説明してくれてから処方してくれたり…すごく良かったですよ☺️💗

退会ユーザー

あ、森本です😂
    誤字すみません💦

• 7月4日
  • もりな

もりな

そうなんですか?
    私なんて言わないと見ても貰えなかったです。
    とても素敵な先生なのですね、きっと(^^)

• 7月4日

退会ユーザー

そうです😊
    むしろ私は乾燥なんて気にしてもなかったんですが😂先生からしたらお腹ポンポンした時に気になったみたいで😂
    若めな先生ですが素敵な先生でしたよ☺️✨病院ってこっちは不安で行ってるから優しくないと嫌な思いしますもんね😭もりなさんにとっていい病院が見つかりますように☺️

• 7月4日
  • もりな

もりな

すごく不安になります、、
    子どもの事になると神経質になってしまいますよね、、
    森本こどもクリニックに行って見ます!ありがとうございます😊

• 7月5日
かたくりこ

可児のたけうちこどもクリニック行ってます。
女性の先生で説明がとても丁寧で安心できます。
今日も診察を嫌がる息子に横で看護師さんが絵本を広げてくださいました。
混んでいますが、それでもここで見てもらいたいです😌

マミー

関市のあいデンタルメディカルクリニックもいいですよー
受付の方も若いですが、優しくてテキパキした感じですし、先生も看護師さんも優しいです。
予防接種も痛くないと言っている子供さんをよく待合室で見かけます。

つりとも

これから一週間も通ってたんですね。
手術になってもう退院されましたか?
美濃加茂じゃないですが可児市に行くといくつか良い病院がありますよ。お住まいの場所が分かりませんが橋を渡ればすぐなのでどこも20分もあれば行けると思うので参考までに