※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

イライラしたのできいてくださ~い私、いま上の子連れて実家に里帰り中…


イライラしたのできいてくださ~い

私、いま上の子連れて実家に里帰り中です
来週末に自宅に帰ります

で、旦那が子供も生まれて
自宅に戻ってから同期と会ってもかえりが遅かったり
てことが何回かありました。
それで旦那も反省したのかしばらくは、飲み会いかないと言ってました。が、、、

先程LINEきて
同期から飲みに誘われた。と
いっていい?のLINEでした
は?ておもいました、いやしばらく行かんてゆったやんて。しかも、その同期は、夜遅くまで旦那と会ってた同期からだったんです
ありえなくないですか?
その同期とおそくなった日が6/14で
たしかに時間はすこし経ちました
その時かえりがあまりにも遅く
旦那に鬼電鬼ライン。
やっと出て私が怒鳴り散らして切ったあと
その同期は謝ってたみたいなんです。なのにこれですよ?

普通遠慮しますよね?
てか、誘わないですよね。

他にも旦那の性格など
ほんと呆れるとこもおおいです

里帰りしてから旦那への愛が薄れてきた気がします

帰りたくないです

帰らないことも視野に入れてますが
母が帰らないと余計に悪化するよと言われたので
無理やり帰る予定です

もーあんな旦那についてけない。

口悪くてすいません

わかってくれる方いますか( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?

コメント

ゆまん⍤⃝

そうです

好き放題遊ばれんのもいやですね
もうしばらく行かないて言ってるのにまた行こうとする旦那もいやです


独身です。

そうみたいです
私からしたらありえないことで、、、


話わかりづらくてごめんなさい(´*ω*`)

ゆまん⍤⃝

今まで断ってきたことも知ってるので
何回か行かせてました。
だけど指定した時間には帰らないので
わたしからしたら無理なんです