※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
お出かけ

ハワイ旅行計画中です!ホテルにするかコンドミニアムにするかめっちゃ迷…

ハワイ旅行計画中です!ホテルにするかコンドミニアムにするかめっちゃ迷ってます🤔来年4月に行く予定です!
個人手配で6泊8日にしようかと思ってます!
子供が1歳11ヶ月になるかならない時に行こうと思ってるのですが宿泊はどちらの方が良いですかね?
エンバシースイーツ 立地、寝室とリビングで別れてて朝食付き
ワイキキバニアン お値打ちで32階の可愛い部屋、動物園とか近い
シェラトンワイキキ 子連れ定番?のホテル、色々と安心なのかな
このあたりで考えてたりするんですけど上3つも含め他にも良いのがあったら教えて下さい🤣子連れホテル調べすぎて分からなくなってきました_:(´ཀ`」 ∠):

↓ワイキキバニアンのコンドミニアムです🏄‍♀️

コメント

私は12月に7カ月の子を連れてハワイ旅行行きます!シェトランワイキキとトランプホテルで迷ってトランプホテルにしました😌トランプホテルも赤ちゃんのためにサービスが結構ありましたよ👼

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘が1歳10ヶ月の時にエンバシースイーツで行きました◟⌣̈⃝◞

立地と寝室・リビング別なのはよかったです✨部屋はちょっと狭いかなー…と感じました💦

えり

ちょうど1歳になったばかりの頃、シェラトンワイキキに宿泊しました★
立地もよく、プール、海もつながってるし、買い物行くにも便利だし、ホテルの方も親切で、何も不満はなかったです(*^^*)