※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

最近、乳頭が痛くなってきました(>_<)みなさんは乳頭がキレたり赤くなっ…

最近、乳頭が痛くなってきました(>_<)
みなさんは乳頭がキレたり赤くなってきた時
乳頭に塗るクリームやオイル何を使ってましたか?
赤ちゃんが口にするので安全なものを使いたいので
よければ教えてください!!
赤ちゃんが口にする前に乳頭を拭いていた方
なんで乳頭拭いていたかも一緒に
教えていただけると助かります(>_<)

コメント

ままん

わたしも切れてすごい痛かったです😭このクリーム塗ってサランラップ貼って保湿してましたよ!
乳頭はモナリーと言うコットン?で拭いてましたが、うちの子は合わなくて口の周りが荒れちゃって💦なのですぐ使用をやめました💦

deleted user

ピアバーユ塗って
ラップでパックしてました😊