その他の疑問 階段をのぼるとき、足が痛い(というよりはむしろ筋肉をつかってる感じが… 階段をのぼるとき、足が痛い(というよりはむしろ筋肉をつかってる感じがする)のは自然なことですか。 それとも運動不足が原因で、普通は平地をあるいてるときみたいに何も感じないものでしょうか。 変な質問ですみません。 最終更新:2018年7月4日 お気に入り 運動 肉 りんご(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 運動・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント