※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや1227
妊娠・出産

23週の検診で女の子と言われたが、割れ目が気になり男の子に変わる可能性を心配。安心したい。

こんばんは☆

少し質問させてくださーい(。>ω<。)
第二子を妊娠中です☆
23週の検診のエコーで割れ目が見えるから女の子確定と言われたのですが、男の子に変わるのでは‥と思ってしまいます‥(´•.̫ • )
その前の検診でも女の子と言われてました‥
このまま女の子でいて欲しいというのが正直な気持ちです(。>ω<。)
ここまでの判定だったら変わることはないですか(´・_・`)?
安心が欲しいです‥・゚゚(p>д<q)゚゚・
変わる事もある!ご意見はお控えいただきたいです(´・_・`)笑

※エコー写真に割れ目と言われた箇所が写ってます←それでも疑う私です(。>ω<。)笑

心優しい方、コメントお待ちしております*

コメント

りぃまま♡

わたしの娘はなかなかエコーでお股を見せてくれず…
20週ぐらいで女の子かもな〜〜?とにごされ…
今回はわかるかな〜〜とルンルンして検診に行くと逆子ちゃんで見えないな〜といわれ。。。
出産準備はほぼ賭けのような状態で曖昧な先生の言葉を信じ女の子の物を揃えました!笑

産まれる直前はやはり大きくなって見えにくいので結局ドキドキしながらお産し女の子だったという結果でした😂💓笑

• あや1227

あや1227

そうなのですね(´・_・`)やはり女の子の判定は男の子の判定よりも難しいみたいですね(。>ω<。)
    私も早く女の子の物を揃えたくてウズウズしてます(笑)
    先生には買っても大丈夫とまで言われたのに不安で買えてないですー(。>ω<。)笑
    回答ありがとうございます♡

• 11月22日
はーくんまま

友達はずーーーっと男の子と言われて、いざ産んでみたら、女の子だったってことありましたよ笑
へその緒とかがいつもいい感じに見えてたのかもしれないですね笑
でも、割れ目見えてたなら女の子じゃないですかね〜男の子にはないので💭笑
へその緒とかで女の子が男の子に間違われることはあっても、男の子が女の子に間違われることはあんまないように思います💓どちらにせよ可愛いには変わりないですよ♩
ちなみにうちの男の子のエコー貼っておきます!下のです!性別は2Dエコーのがわかりやすいですよ♩

• あや1227

あや1227

男の子から女の子のパターンもあるのですね(´・_・`)!
    割れ目を信じたいです(笑)
    エコーは2Dは頭とかばっかりですー(´・_・`)4Dは割と分かりやすいのですが(。>ω<。)
    回答ありがとうございます♡

• 11月23日