※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

マザーズリュックのおすすめを教えてください。

こんにちは😊いつもママリを読んでいろいろ勉強させてもらっています❗️
そろそろマザーズリュックがほしいなと思っていますが、種類がたくさんあって迷っています😊みなさんは、どんなマザーズリュックをお使いですか?おすすめがありましたら、教えてください🌟参考にさせていただきたいです🐠

コメント

🐰

ROOTOTEのマザーズバッグ使ってます😊
後はお祝いでリュックも貰いましたが、使ってません🤫💦
子供がおっきくなって走り回る頃に両手が空いて便利なのかな〜と思ってます👍

• 🐰

🐰

オムツポーチもついてますし、オムツシートもついてます👍
    色んな柄や色もありますよー✨

• 7月4日
  • はる

はる

写真付きで教えていただき、ありがとうございます😊しっかりしていて、とても使いやすそうですね❗️おむつポーチもついているなんて素敵です🌟ご丁寧にありがとうございました☺️

• 7月4日
  • 🐰

🐰

とんでもないです😊
    中にはポケットもたくさんあります!
    チャックも1つだけですが、あります!
    値段は8千円くらいだったと思います😣💦
    いいマザーズバッグが見つかりますように🙏

• 7月4日
  • はる

はる

ポケットがたくさんあるのは魅力的です❗️整頓が苦手なので、いつもバックの中がごちゃごちゃになってしまうので💦ネットで検索してみます😊
    ありがとうございます♬

• 7月4日