※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
子育て・グッズ

離乳食について…今日で10倍粥始めて1週間がたちました!そこで!①1回から2…

離乳食について…
今日で10倍粥始めて1週間が
たちました!

そこで!!
①1回から2回に増やす時期は
いつでしょうか?

②10倍粥から他の物
をあげるのはどれぐらい
経ってからでしょうか?

長男の時どうだったかな…?

と思いながら思い出せず😥

ご意見お願いします💦💦

コメント

hana

①2回食は離乳食開始から1ヶ月経ってからです(´ω`)
②お粥を一週間食べさせたら野菜、また一週間経ったら豆腐をあげました(´ω`)

  • いっくんママ

    いっくんママ

    ありがとうございます✨
    もう野菜や豆腐なんですねー!!
    試してみます😁

    • 7月6日