子育て・グッズ 離乳食について…今日で10倍粥始めて1週間がたちました!そこで!①1回から2… 離乳食について… 今日で10倍粥始めて1週間が たちました! そこで!! ①1回から2回に増やす時期は いつでしょうか? ②10倍粥から他の物 をあげるのはどれぐらい 経ってからでしょうか? 長男の時どうだったかな…? と思いながら思い出せず😥 ご意見お願いします💦💦 最終更新:2018年7月4日 お気に入り 離乳食 男 いっくんママ(8歳, 8歳, 10歳) コメント hana ①2回食は離乳食開始から1ヶ月経ってからです(´ω`) ②お粥を一週間食べさせたら野菜、また一週間経ったら豆腐をあげました(´ω`) 7月4日 いっくんママ ありがとうございます✨ もう野菜や豆腐なんですねー!! 試してみます😁 7月6日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いっくんママ
ありがとうございます✨
もう野菜や豆腐なんですねー!!
試してみます😁