※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

帝王切開で生まれた子供が生まれつきハゲのような症状があり、医師から問題ないと言われています。髪を隠すことで気にしていますが、将来いじめられるのではないか心配です。

生まれつきハゲのお子さんいますか?
うちの子は帝王切開で産んだのですが、生まれてきた時から一部剃り込みのようなものがあります!
小児科や皮膚科で聞いても、問題ない、生まれつきのものだから生えて来なければ大人になってから色々薬塗ったり手術なりある…と割と軽く話しを流されます(>_<)
普段は髪を被せて隠しているのですが、やはり激しく動くと見えてしまったり(そればかり私が気にして)これから言葉が喋れるようになったら周りの子からいじられないか心配なのもあります。

コメント

ママり

写真載せ忘れました(>_<)
円形ではなく、黄みやボコボコもなくこんな感じです!

ぺぺ

息子も生れつき毛が無いところあります🤢
これは旦那似なので
私側の身内は可哀想可哀想って
言われます😂