※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
ココロ・悩み

胸元が開いた服が着たいけど、貧乳でお腹が見えるのが悩み。チューブトップブラを着てるけど、パットが薄くて女装感じる。共感してもらえるかな…

レディース服は胸元が大きく開くものが多いですよね!私みたいに貧乳だと、オフショルとか胸元空いたロンTやTシャツなど着たいのに着て、子供の世話をしようと、屈んだりしたらおへそまで見えます(笑)そんな方いらっしゃいますか?😰💔

だからいつもチューブトップブラとかで隠してそうゆう服を着るのですが、チューブトップブラはパットが薄くて洋服きてる姿がもはや女装(笑)!

いつもショック受けてます(*^^*)
仕方ないんですけどね😄
共感してもらえますかね…(笑)

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お気持ちわかります!💦
妊娠前に着てた服が首周り広い服ばかりで、ほとんど買い直しました😭
カワイイ洋服着たいけど、首周り広い服がほとんどで断念してます…

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    わぁっ!
    共感ありがとうございます!
    わたしもちょっと派手めな洋服が好きだったのでそれが全部着れず…でも御気に入りはいつくか置いてます。
    そろそろきれるんじゃないかなとかっておもって(笑)

    • 7月4日
deleted user

お気持ちすごくわかります!
しゃがんだらおへそまでストーンと見えます(笑)
それをみた旦那からこれからはチューブトップ着てて、できるだけ胸元が締まってる服を着てくれと言われました(・∀・)

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    わかってもらえますかー!
    ありがたい。
    うちも旦那にへそまで見えてるで、と言われて初めて知りました(笑)
    え、うそやーん!とみたら、ほんとにおへそが\(^o^)/
    ですよね…ブラジャーも浮いてくるので乳首もみえちゃったりするみたいで💦なるべく首もとのつまった服を探しますがかわいいのは、あいてます😰

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のことかと思いましたよ😂
    びっくりするくらいストーンと見えてました(笑)

    ブラジャーも合うものがなくこれつけてる意味ある?って感じです😓

    そうなんですよ!中々可愛い服がなくて服選びも一苦労です😢

    • 7月4日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    返事を下に書いてしまいました!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も絆創膏で十分です(笑)

    私もこんな小さい胸ですが母乳はタオルでも収まらないくらいたっぷり出て助かりました😳笑
    その時は人並みの大きさはあり幸せな時を過ごしました(笑)

    ホルモン注射私も1度考えました😂笑
    きっと女性ホルモンが足りないから小さいんだって(笑)

    • 7月4日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    おなじですね😁
    助かりましたよねぇー
    どこに乳腺があるのか、と疑問でしたが(笑)
    わたしもそのときはCくらいあったんちゃうかなぁ?
    谷間ができて旦那が大喜びして写真とってました😜

    ですよね、きっと男らしすぎるんですよね…(笑)

    • 7月4日
A.M

分かります!笑
私も元から小さいのに出産してさらになくなりました😂笑
しゃがんだときとか
たまにお腹乗ってるのみてやば!ってなります😂笑

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    わたしもです!
    しかも乳首だけは吸われてなんか形が悪くなり前より最悪です💦😰
    ほんと、胸がもうすこしでもあれば洋服もきれいにきれるだろうにっていつも叶わぬ夢をおもってます(笑)

    • 7月4日
沖縄love★すぅママ

わたしもです!絆創膏でもいいですよw
そんなわたしみたいなド貧乳からも母乳はたっぷりでてきました\(^o^)/

ねぇ、胸がないから服の生地も余るので余計にだぼついてしまっておへそみえるんでしょうねぇ(笑)

旦那にはホルモン注射とかしてみる?っていわれます😁